天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091227
前回コメも貰ったし、なんか色々書いてみようかなーっとか思ったけども
結局のところ、一番大事なのは同盟メンバー全員のやる気じゃない?
って思ってやめました(゚ー゚;A
忙しくて書く時間がないというのもあるんだけどもね・・・!
期待してた方とかもしいたらごめんなさい;x;

他にも下書き状態で残してある、ちょっとした考察ぽいのとか色々あったりするので
まぁそのうち時間取れたら公開しよっかなーとかも考えたりなかったり( *´¬`*)



結局、なかなか時間も取れなくて蜃気楼も行けなかった・゚・(ノД`;)・゚・
ルティエにも行きたかったんだけどなぁ・・・
三が日過ぎる頃くらいまでこの多忙は続きそうです((((゚Д゚))))
とりあえず、次回Gv出れる時間くらいは取りたいかなヽ(・∀・)/
もしかしたら出れないかもしれないです(´・ω・)



↓↓↓12/27Gv動画とちょぴっと感想だけ↓↓↓

"
Gv20091220
なかなかIN時間取れなくて、レベルも上がらないし金策もできない!
蜃気楼も一度くらい行っておきたいけど行けるかなぁ>w<

土曜深夜久しぶりにET行きましたヽ(・∀・)/
1Fから少人数PTだったけど、意外と79Fとかまで行けた( *´¬`*)b
レア出ないなぁ出ないなぁとか思ってたらラストでレイドc出てちょっぴりうれし!



GvのほうはWES組が追加ってことで色々と変化あるのか楽しみ(・∀・)

↓↓↓レポ&動画↓↓↓

"
Pv20091213
WES失敗とか・・・もう何も言うまいですね( *´¬`*)
とりあえず、次回Gvはなにかしら変化あるのか楽しみかな・・・!



楽しみにしてた蜃気楼とか、恒例のクリスマスイベントとか来てるけど
何かと忙しくて楽しむ時間がない!

ちょくちょく金策しながら、週末くらい蜃気楼行っておきたいなとヽ(・∀・)/



↓↓↓ちょっと遅かったけどPvレポとか動画とかどーぞ!↓↓↓
Gvレポはサボリですうん・・・。

"
Gv20091206
久々にGvでのログインゲームがあったみたいで・・・
うちは特に問題無かったけど、22時まで全く入れないとかな人も・゚・(ノД`;)・゚・

そいえば、最近ccしたときやMAP移動のときに鯖缶しやすいんだけど
うちだけなのかなー(´・ω・`)



↓↓↓レポとか動画とか↓↓↓

"
Pv20091129
WESようやくキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
既に何人か移住予定の子とかも聞いてるので、
これでLokiGvもっと盛り上がればいいなと( *´¬`*)

Gvレポ&動画のほうはナシで・・・
zoome容量制限に苦しんでるので、ちょっと加減しとこーかなとこの辺で(゚ー゚;A

↓↓↓とりあえずPvPv↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.