天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20091122
ついこの前までは夏と大差ないくらいの蒸し暑さだったのが嘘かのように
最近寒い((((゚Д゚))))

早速おこたを出してきて、みかん置いてちょっと雰囲気つくってみたりとか( *´¬`*)

例年とは違い、また季節感としては正しい、この寒さに少々体調を崩しながらも
ちゃんぷがんばってます!もうすぐ90ヽ(・∀・)/

教授も上げたいけど、対人するのにはちょっと装備不足かもなので
頑張って揃えたいな( ̄∇ ̄*)ゞ



そいえばコメもらったのでこっちで軽く返信。

動画がけっこー長いときは、画質をちょっと落としたりするので
この辺りは我慢しないとですね・゚・(ノД`;)・゚・

あと、zoomeの動画はUPからしばらく間をおかないと画質がひどいので
もしかしたらUP直後に見たのかもとか!
左上のマークが赤いときは、画質が悪いですたぶん!



↓↓↓というわけで11/22レポ&動画↓↓↓

"
Pv20091115
新パッチクエぽつぽつ進めてます。
けど、報告書の部分でもうめげそうです;x;

ニーズヘッグの影さんのDrop率マトモなら露店で買ってもいいかなーとも思ったけど
ちょっと割に合わない低確率ぽいですね(゚ー゚;A



まぁ安くなって露店で買っておくといいかなと思い、ぽけーっと今日もすりっぱです!



↓↓↓Pv動画やら感想やら↓↓↓

"
Gv20091115
2倍期間だーっと思ってるうちに一気に新パッチまできましたね( *´¬`*)
うち的にはパッチよりWESはやくきてほしーです(´・ω・)



2倍期間はほぼスリッパと狭間でした!
チャンプ81→87 教授80→84かな・・・。
割と頑張ったほうだと思いますヽ(・∀・)/



新パッチは特に期待してる要素も無かったんですが

2009111801.jpg

覚えてる子は覚えてると思う、いつか貼ったこのSS!
おでん行ったときのゴミ回収で無料貰ってた押しつけられてたコレを

やっと処分出来ました( *´¬`*)

まさか0zが15Mにまで化けるとは・・・。
倉庫種類オーバーに泣きながらも取っててよかったです・゚・(ノД`;)・゚・



↓↓↓とここまで近況報告以下Gv動画とか↓↓↓

"
Gv20091108
なんとか頑張って教授もチャンプも80の大台へ(゚ー゚;A
ここからが地獄だけども、2倍中に出来れば90近くまで目指したいな><

とりあえず、教授は狭間クエを・・・



最近、ちょっと前と比べると見違えるほどにGv軽くてうれしーです( *´¬`*)

そーいえば、こんな大規模戦をこの軽さで行えるなんて、
ちょっと前までは有り得なかったしなぁ・・・

『経費』は禁句気をつけて(゚∇^d)

↓↓↓レポとか動画とかなんとか↓↓↓

"
Gv20091101
結局今年もカボチャパイ作りませんでした。
とりあえずメンテまでに30k個買い占める予定ヽ(・∀・)/
30k個でどのくらい持つんだろーか・・・

甘いカボチャパイ多すぎ( *´¬`*)



そういえば、うちにはちょっとした離れ家があるんですが、
その離れ家けっこーぼろっちくて、
こんな寒い中でも蜘蛛の巣が張ってるんですね><

今朝、掃除してたら思いっきり顔に蜘蛛の巣が引っかかりまして・・・
ぎゃーぎゃー騒いで朝から大波乱のいるさんでしたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

酸いも甘いもかみ分けるといいますし
こーいう経験しておくことも大事なのかなと
クモだけに酸っぱい経験をしたということで

ちょっと苦しいですが、軽くオチがついたところでGvレポいってみましょうよと

↓↓↓レポとか動画とかいろいろ↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.