天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20091025
週頭ずっと風邪でうんうんうなされてました・゚・(ノД`;)・゚・
今の時期に流行の新型は色々と困るので、風邪でマシだったという考え方も!

最近、生活リズム崩れっぽいので気をつけよう思いましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなも狩りのし過ぎには注意だよ((/*ω*)o



↓↓↓Pvは追記↓↓↓


"
Gv20091025
Gv中は多分どーもなかったハズなのに、終わった後だるくてすぐばたんきゅー( っ-。-)っ
風邪ひいちゃってました・・・。
寝不足でGvするものじゃないね・゚・(ノД`;)・゚・



F5防衛。
攻めは黒麺。

黒麺戦はやっぱり負け;x;
3バリケ前広場が黒麺で埋め尽くされたのはびっくりした・・・。
もう2倍くらい居るんじゃないの((((゚Д゚))))

このくらいの人数差でいい勝負出来るようになるのが個人的目標でもあるし、
もう少し頑張りたい気もするヽ(・∀・)/



最近、マークがすごいです( *´¬`*)
これ以上動けるようになりたいのなら、素直に新チャンプだと思ってきました・・・。





Gv動画はなっしんぐー!
Pv動画の方は、いくつか要望貰ったので、暇あったらつくります( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、水曜日くらいまでにはUP出来る思います・・・!


"
ちゃんぷステ公開とかぶつぶつ
色々考えた結果やっぱり新チャンプ用装備買うために再び資金集めすることに・・・
売ってしまった風アンフロ買い戻すためにもさらにお金が(゚ー゚;A

ボス狩りはとてもじゃないけどする暇なくなっちゃったので、
せめて1日スリッパ1h計画再開して頑張ってます(・∀・)

これをGv経費にまわしてーっとか、ET精算どのくらいくるかなーとか考えてると
チャンプ発光までに装備揃えられるかどーか・・・。
カボチャパイも買い占めないといけないし余裕ががが

若干教授の狩り装備とかも欲しいしうーん><



ようやく更新する暇が出来たので、前から要望のあったステ公開でもしてみよーかと!
詳細は追記!


"
Gv20091018
すんごい今更だけど更新!
段々とレポ遅くなってるけど許して>w<

教授とチャンプが仲良く順調にレベル上がってますヽ(・∀・)/
別に調整しているわけじゃあないのにホント仲良く( *´¬`*)



そーいえば、1ヶ月前のコメントに今更気付きました!
へ鯖のちゃんぽんさん今まで無視しちゃっててごめんなさい;x;

BGMについての質問はよくされるんですが、
実はほとんど姉が選んでくれてて、うちはあんまり分かんないんですね・・・。
ここでBGM詳細の説明するのもアレなので、知りたい子は上記の阿修羅chか
いるさんと直接2人で対談したい子は「#おいも会議室」までお越しください><



↓↓↓Gv動画とか感想とか↓↓↓

"
Gv20091011/Pv20091011
なんか1週間狩り頑張ったり色々と( っ´¬`)っ
なかなか更新する暇ありませんでした;w;



そーいえば、念願のカボチャパイが遂に来るそうで!

あーもうそんな季節かぁと思いながら
今年こそは頑張って倉庫に埋まるくらい作っちゃおうかなぁとか思いながら
けどやっぱり面倒そうだから露店で買って済ませちゃおうとかぁ思いながら

それよりこの腰痛をどうにかしたいなぁとか、そんなだらだらした秋を過ごしてますが
とりあえず動画でもあげておきます( っ´¬`)っ



↓↓↓Gv1011動画+Pv1011動画↓↓↓

"
Pv20090913/Pv20090927
ちょっとずつ教授もチャンプも育成ヽ(・∀・)/
教授はまだPT狩り楽しいけど、スリッパそろそろ飽きが・・・

ちょうど教授チャンプレベル近いし、どこか阿修羅狩りに行ってもいいかもしれない!
70台阿修羅狩りにオススメな狩場とかあるかなーっ・・・



以前からちょくちょく見せてー言われてたので、Pv動画公開しよっかなと。
詳細は追記

"
Gv20091004
気付いたらお金尽きかけてるΣ('-'っ)っ
最近、すりっぱとかもサボり気味でやばい・・・

欲しい装備はもう全て揃ったも同然なので、金策にも気力がが>w<

バリアント/イミュン焔/フリルドラ焔/風アンフロ/+7悪魔ガード

並べてみるとけっこーあった!
あとET用に角兜とか?パレード帽とか、以前から欲しかったバルーンハットとか

まだそこそこあるみたいだし、やっぱり頑張ろう(゚∇^d)



↓↓↓感想&動画↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.