天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090927
トマトとなすのスパゲティーを頼んで、何故かあさりのスパゲティーがきちゃったのに
何の疑問も持たずに食べてて、半分くらい食べたところで友達に突っ込まれて

「え゙?」

次こそはトマトとなすのスパゲティーを食べたいイルさんです、こんばんわヽ(・∀・)/



あんまり長々と書く元気も無いので、
駅のホームで電車待ってるときにちらっと目がいってしまうよう看板のような
ぽけーっと眺める簡易レポと感想をお楽しみください( *´¬`*)

動画はなんかめっちゃUPされてるので無しかな・・・。
一番肝心なトコ撮れて無くて泣いてなんかないよ、ほんとだよ(´・ω・)

"
1,5倍増量日記
久しぶりにLinkを追加ヽ(・∀・)/
みんな阿修羅chの別鯖の子のblogです( *´¬`*)

阿修羅chも初期の5人くらいから随分増えて、別鯖込み30人以上くらいになったのかな
総指揮官(笑)の人気に嫉妬ですね!



Baldur鯖のしおんさん


Fenrir鯖の雀聖さん


Iris鯖のなぎさん



対人チャンプについて語り合いたい子とかお気軽に入ってきてね!
あ、あと、一応挨拶だけはしてください( *´¬`*)
してもらわないと気付かないこともあったり・゚・(ノД`;)・゚・




↓↓↓とりあえず、ここ1週間についてまとめてみよう!↓↓↓


"
Gv20090920【動画】と見てますぽいの
「ブログまだー?」

( *´¬`*)?
まだーって頑張って書いたレポがここに・・・
ここに・・・・・・

下書きのままだった、てへ(*ノノ)



なんか今更レポUPも悲しいので、見てますコールと動画をお楽しみください><

"
Gv20090913
季節の変わり目にやられちゃってずっと具合悪かったいるさんです;x;
この夏から秋に変わる微妙な空気の違いってだるぃよね(゚ー゚;A
今年の9月は例年より少々肌寒いような気がする・・・。



今回はレポ無しです。

感想は、とりあえず、相手いなすぎたー・゚・(ノД`;)・゚・
N3防衛もやっぱりL字安定でした。
そろそろまた刺激が欲しくなってきたところかな( *´¬`*)



前半はN1攻め。
防衛はFAST、攻め被りにTP。

後半はN2防衛とか攻めとか。
相手はTP。



最近、こーいう動画しか撮れない>w<
たまにはあつい戦闘したいねっ





動画とか見てるとF5があつそうでした。
セレと天空だいぶイイ勝負出来てたみたいですね( *´¬`*)





そーいえばPv動画見たいって声もいくつかもらったので、
UPしたらこっちにも公開してみよーかと思いますヽ(・∀・)/


"
初MVPカードだけども・・・
ゴス買取約束してた人がいきなり音信不通になったりもうだるぃ(´・ω・)
なぜか友録まで消されてるし、意味が分からないよもう・・・
頑張って時間工面してきたのにこーいうのはやめて欲しいなぁ;x;

きゃらくえで調べてみたら某Gの人だったので
某Gの評価だけは下がったよ、もう・・・



久しぶりに愚痴愚痴とか( *´¬`)





そんなこんなで久しぶりのETヽ(・∀・)/
鯖缶祭らしいけどほんとやめて欲しいなぁ・・・。
サクライJもボス部屋もなんちゃら洞窟もどーでもいいからコレ直そうよ>w<

連打したらダメってあれほど言われてたのにLA連打して落ちちゃったよごめんね;。;
落ちた後はチャンプで支援回したり阿修羅したりとかしてました(゚ー゚;A

まぁタイトル通りに

2009091102.jpg

2009091103.jpg


初めてのMVPカード出たよおおおヽ(・∀・)/

どーせならもうちょっといいカードくれてもいいじゃないとかちょっと贅沢( *´¬`*)
200Mで一応売るつもりなので、欲しい子は、
記事にコメントしていただくか、「おいも会議室」までお越しください<(_ _)>





とりあえず、2回連続ETでMVPカード出しちゃった強者をどーにかしてください(゚ー゚;A


"
Gv20090906
そろそろ2ndチャンプ欲しいなーとか
そろそろ教授90くらいにしたいなーとか
そろそろジプシーをGvに投入したいなーとか

思いながらも結局育成放棄でお金稼ぎばっかないるさんです・゚・(ノД`;)・゚・
遊び目的でつくったマジでも未だに遊んでないしねっ!

とりあえず時間欲しいよ~時間\(*`∧´)/



Gvの方は最近散財し過ぎ、散歩し過ぎだったので、今回はエコで大人しくしてたよ(・∀・)
経費5M切ったのとかすんごい久しぶりじゃないΣ('-'っ)っ


↓↓↓レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.