天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090830
某chでPvしないーって話になってたので混ぜてもらいました( *´¬`*)b
当日、色んなGから来てくれて、見学含め30人くらい集まったのかな?

2009083101.jpg


久しぶりのPvで楽しかったー( ̄∇ ̄*)ゞ

参加の方も見学の方もお疲れ様でしたヽ(・∀・)/



これからも第二土曜と第四土曜(だっけ?)の24時からやるっぽいので
興味ある方とかは「#Pvしようぜっ!」までお越しくださいませ<(_ _)>

あ、一応動画とかもつくってるので、見たいって子は言ってね!
プリ動画は見ても面白くないのかもしれないけど;x;



↓↓↓さって今週のGvは~?↓↓↓


"
Gv20090823
動画つくったけど、zoome容量制限でUP出来なかった( *´¬`*)
あっちのほうにあげておくので、見たい子は言ってね(゚∇^d)

感想はうーん・・・。
やっぱりあんまし書くことはないかな(゚ー゚;A

来週からはまたレポも動画もしっかりするので、楽しみにしてて!




"
Gv20090816
動画は無しです・・・。
あんまし何もしてなかったし( *´¬`*)

感想は、そうだねー・・・
お盆で相手少なすぎた(´・ω・`)
F1については多分セレ黒麺の方が濃い戦いしてたしそっちで!



機会あればジプシーとかも出してみたいなぁ。
まだレベルひっくいのどーにかしないとだけどね><



"
ブラギあると教授が楽しい
Gv経費もなんとか間に合った!
けど、久しぶりにちょっと暇な時間ががが
どーせないだろーなぁとか思いながら南覗いてみると!

オーク記憶遊臨

とやらを見つけた( *´¬`*)
そーいえば出来てから1回も入ってなかったしね><
最初見たとき〆っぽかったので、あー無理かーと思ったところで、
突然教授募集はじまったので、迷わず潜り込みヽ(・∀・)/

約1ヶ月ぶりくらいの教授での狩りそして
約1年以上ぶりくらいに一人で臨時に入った気がする!
あ、生体とか除いてね(゚ー゚;A

教授で大人数狩りするの初だったのでわくわくo(^-^)o



2009081601.jpg

なんか流れてたけど、読む暇なかったw
そして、何かよく分からないうちに

サーバーとの接続がキャンセルされました。

Σ('-'っ)っ!?

もしやメモリアルダンジョンってことは・・・

2009081602.jpg

やっぱりね・゚・(ノД`;)・゚・
鯖缶で入れなくなっちゃうこの仕様いい加減直して欲しいね(´・ω・`)

その後、プロでぽけーっと待ってると、20分も待たずに帰ってくるメンバー達。
なんかあっけなく終わったぽい?
けど、奥まで行きたかったなぁ・・・

これだけじゃちょっとあんましなので、早速2次会することにヽ(・∀・)/
どこいくー?
棚いくー?監獄いくー?お城いくー?

そーいえば、新しく生まれ変わったゲフェニアまだ行ったことなかったので
なんとなーく提案したらゲフェニアに決まり( *´¬`*)b



天使どのくらいいるんだろーっとか思ったけど、01と02はそこまでなかったぽい?
03と04がなにやらやばかったぽい!
レベルがレベルだったので、01と02で遊んでたヽ(・∀・)/

2009081603.jpg

殴りAXさんやFCASセージの子とかもいたので、2pcでリンカーまで持って行って魂!
大人数PTだとけっこーspまわすの大変かと思ってたけど、そこそこ出来た気がする><b
廃プリさん1人だったので、もうちょっとまわすべきだったかなとか(゚ー゚;A





そんなこんなで久しぶりの臨時でしたっと(・∀・)
やっぱ名無しとかよりこーいうのがのほほんと楽しくていいね!
経験値はともかく教授練習にもなったのでよかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃっかりアルシェとかも出たので、Gv経費足しになったとか!

また暇なときに遊臨いきたいな・・・


"
実のない記事
最近実のある記事書いてなかったので、実はないけどなんとなく更新する!



そいえば1日1時間くらいしか狩りしてないのに
月額課金×3とかもったいないと最近思い始めてきた


って友達に言うと今更かよーって言われた\(*`∧´)/



とりあえず85対人ジプ、70教授辺り育てたいなぁ・・・
対人ジプはともかく、教授育成がこんなに大変だったとは予想外>w<
このレベル帯臨時とか意外とないのね・゚・(ノД`;)・゚・

70台棚臨時とか最近ないのかなぁ・・・
昔、廃プリで行ってたあの空気が好きだったのになぁ・・・
あのスピード感ぐだぐだ感ががが!
あと、アスムを初めて多用したってのもあるのかなとか( っ´o`)っ



あ、それと念願のWizつくりましたっとヽ(・∀・)/
いや、まだマジシャンだけどね・・・
これから土星さんとのんびり遊びながら転職するつもりです。

素Wizなら別にJOB50転職でなくていいのかな?
SWとかいらないよね・・・?
SGあれば光れそうな気がしてきた(・∀・)

ここしばらくはほとんどINできそーにないので、
Gv経費稼いだ後30分くらいのんびり遊べるキャラにしたいかな!

転生したらET用にI-Dにするか、Gv用のVit型にするかまた悩みながらしみゅれーと!
ホントしみゅってる時間が一番長いなぁw



↓↓↓以下SS消化( *´¬`*)↓↓↓

"
Gv20090809
もう木曜だけどGv動画とか感想とか、けどその前に

明日を生きる男きなこん

きなこんブログをLinkに追加!
知り合いのブログは毎日チェックしてるから、サボれないよ!
そして、はよ動画( *´¬`*)


"
Gv20090802
6スロですよおお(っ ̄∇ ̄)っ
個人的に念願の6スロでしたっと。
ちょうど拳聖消そうかとか色々考えたところにちょーどよかった!
拳聖消すかもだけどね、うん・・・

とりあえず、スロット空きが無くて今までつくれなかったWizをつくる!
あとはET用にリンカーor対人AXどーしよ>w<
サブ垢はパラで決まりかな。



スロット増えて色々考えるの楽しい!
ステとかスキルとかしみゅるのが楽しい!
色々考えて楽しみながら今日もまた終わる、3キャラともまだノビヽ(・∀・)/
取らぬ狸を頭のなかで自由気ままに料理したところで結局むなしい;x;

スロット空いても狩りする時間ないおわた・・・
夏休みなのにね\(*`∧´)/



あ・・・、あと

買)ゴスシルクorゴスフォマル200M(精錬値不問)

売りますよって子はここにコメントでもROでもIRCでも!
WisはあんまInしてないから届かないかもだけどね>x<

安すぎるよばーかーって子は交渉して・・・
あんま上げれないけども;w;



↓↓↓前置き長かったけどGv話題どぞぞ↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.