天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090726
最近、同盟内のレポ充実してるし
そう思うと段々と書かなくなる・・・
時間もあんまり無かったりなので、今週も感想と動画だけかな(゚ー゚;A
レポ希望の子ごめんね;x;

↓↓↓いつも通り感想とか動画とかなんとか↓↓↓


"
いもじゃないて・・・ぽてとんやて・・・・・・
動画まだーコールいっぱいだったのでUPしたよヽ(・∀・)/
もう木曜だけど( *´¬`*)



基本、右守護見てたりガディ運んでたり偵察出てたりしてたので、あんま戦闘参加してなかった!
なので、ちょっと少なめな>w<

FAST戦動画見たい子は直接言ってくだしい(゚∇^d)



↓↓↓ついでだし見てますコールとか消化しとく!↓↓↓


"
Gv20090719
異世界実装ですね!
一応実装日スタダかけるためにスケジュール調整していざ異世界(・∀・)

とりあえずチャンプで阿修羅狩りでもして様子見してようかなと思ってたら

2009072101.jpg

2009072102.jpg

なんか10匹目くらいでぽろっと・・・!
ホントぽろっと・・・!

とりあえず8Mで売っちゃいました( *´¬`*)
速攻で叩き折られました(´・ω・`)



余談ですが

2009072103.jpg

念願の教授出来ました・゚・(ノД`;)・゚・
色々と手伝ってもらって1日転生でしたヽ(・∀・)/
手伝ってくれた子達ありがとねー>w<

ふとタイトル見たら、ここまで全部余談だね!
ごめんね!


↓↓↓Gv話題は追記↓↓↓


"
Gv20090712
新パッチですね( ̄∇ ̄*)ゞ
新MAP配置変更メモリアルダンジョン。
色々あるっぽいけど・・・

うちはルナカリあればそれでいいよヽ(・∀・)/
あれ・・・、ATKよりASPDに注目してるのうちだけ・・・?
あれ・・・・・・

来週Gvはフライパン持って戦えたらいいなと思ってます( *´¬`*)
はい、今週のGvGv↓↓↓↓


"
Gv20090705
久しぶりの1日休みの平日ヽ(・∀・)/
ゆっくり動画作成とかレポとかしましょうか!

とか思ってたけど、久しぶりに録画ボタン押し忘れが多かった・゚・(ノД`;)・゚・
夢中になりすぎると忘れちゃうのよね・・・
一応、半分くらいは録ってた・・・



今週からMuChと体験同盟というカタチに。
同盟の名前はりのせぴでいいのかな?
なんかPT名がそんなだった( *´¬`*)

前情報であったとおり、FASTにPAとZeが傭兵?
さらにウミネコが正式同盟化。

すっごい大手化が進んできた感じかしら・・・?
以下レポと動画ちょこっと!

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.