天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
なはと
ETクリアしてきたーヽ(・∀・)/
100Fでエント見てからおわろーとか話しててノリでエント倒して
102F行ったところで残り10分でいそげいそげーで倒せた( *´¬`*)b
1Fから登って討伐出来てよかった>w<

ナハト途中になんとメモリアルダンジョン消滅アナウンスががが((((゚Д゚))))
みんなでおわたームードの中めげずに頑張ってたら

倒せた(´・ω・`)

アイテム回収ヽ(・∀・)/

アイテム回収して1~2秒くらいで強制送還!
めっちゃ危なかったwww

2009053101.jpg

また会いにいくよ、なはと様><




リンカーでいくことになったんだけど、うちだけ灰が無かったせいで1Fから登ることに・・・
70Fくらいでリンカー鯖缶Σ\( ̄ー ̄;)コラマテ
みろくまんにチャンプとリンカー交代してもらって復帰(’’

チャンプで80F↑登ったことなかったし分からなかったあああ・゚・(ノД`;)・゚・
装備もほとんどみろくまんに借りたし・・・

あれだね、どのMOBがどの部位装備破壊してくるとか把握しておかないとなぁ
横で狩場情報ひっそり開いてちらちら見てたよ頑張って;;



なんかめっちゃひどすぎたごめんなさい( *´¬`*)


"
Gv20090524
WES2期キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
ぶっちゃけ行商とかどーでもいいから、Gv目的で移住してきて欲しいな・・・



↓動画とか感想とか↓



"
というわけで
現金あるだけ全てc帖に換えて破産してきたーヽ(・∀・)/
うきゃー・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、知ってる人は知ってるだろーけど、そろそろGv以外引退しよーと思っとります( *´¬`*)
Gvは続けるよ! こっちはやる気まだMAXだしね(・∀・)

まぁ理由は、リアル多忙と、狩りとか育成とかのやる気低下(´・ω・`)

リアルのほうは、来月から少しずつ忙しくなる予定><

ROのほうは、
ほとんどの狩場はもう網羅しちゃったし・・・
つくりたいキャラはもうほぼつくっちゃったし・・・

当初、廃プリさえつくれればもう引退ーっとか考えてたわけだし、長続きした!
生体釣りとかはまだ好きだったけど、妨害とかホントだるいのでもういいや的な><



最近、INしてもやってることは、ゴス鎧買うための金策だけだったし、
流石にそれだけで続けるのもなぁと思ってねー(゚ー゚;A

ゴスは欲しかったけど、まぁなくても問題なくGvは出来るしいっかーってなことで!



よって、これからのROは
GvとGv経費稼ぎのスリッパ2本メインでいきます( *´¬`*)
まぁぶっちゃけ今までとあんまり変わらないけどw

生体とかオデンとかは、身内から要望があったときはやろっかなーと(゚∇^d)
ETも誘われたら行くかもーっ

やっぱり今までと変わんないかもw



"
うきゃーヽ(・∀・)/
古いカード帖 26 個獲得
ドリラーカード 1 個獲得
タムランカード 1 個獲得
サベージベベカード 1 個獲得
ホーネットカード 1 個獲得
ウィローカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
ファミリアーカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
雌盗蟲カード 1 個獲得
メタルラカード 1 個獲得
チョンチョンカード 1 個獲得
オークウォリアーカード 1 個獲得
盗蟲カード 1 個獲得
モルデンカード 1 個獲得
監視する者カード 1 個獲得
ルナティックカード 1 個獲得
アンドレの卵カード 1 個獲得
ガイアスカード 1 個獲得
アムムトカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
ミストカード 1 個獲得
パンクカード 1 個獲得
グリーンイグアナカード 1 個獲得
アポカリプスカード 1 個獲得
タロウカード 1 個獲得
ファミリアーカード 1 個獲得
古いカード帖 5 個獲得
雌盗蟲カード 1 個獲得
ファミリアーカード 1 個獲得
キラーマンティスカード 1 個獲得
プランクトンカード 1 個獲得
スポアカード 1 個獲得

"
Gv20090517
zoomeユーザーにあまりよろしくないお知らせ><

今まで1回の投稿で200MBまでだったのが500MBまでに

これは嬉しいんだけども・・・

但し直近1ヶ月間(30日)で投稿できる容量はマイページ、サークルそれぞれ1Gバイト(エンコード後サイズ)までと制限させて頂きます。

要は総合的にUPできる量が少なくなったってこと・゚・(ノД`;)・゚・
1週間で多いときは500MBとかUPしてたうちは大変((((゚Д゚))))

AviUtl勉強して綺麗に圧縮出来るようにはしたっヽ(・∀・)/
ついでになんかニコニコにもあげられるようになったので、面白い動画撮れたらあげるかな・・・



"
Gv20090510
なんか宇宙語がめっちゃ流行ってました。
英語すら四苦八苦してるのに、宇宙語とかまぢぱねぇっすーっ!

とりあえずスキル何使ってるか分かりにくいからやめてw
日本語喋ってみんな・゚・(ノД`;)・゚・

それと全体的に重い2hでした。



そいえば、最近らぶせぴレポ少なくない!?
他書いてる人いるならいいかなーっとか思ったけど、少なそうなら書くかな!
てけとーだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

以下レポ&動画



"
とらりん発光ちゃん
とりあえず欲しいもの

教授、2ndチャンプ、冠、2nd廃プリ、クリエ、WIZ、ゴス鎧、過剰V盾。

さって・・・
どれからいこうか( *´¬`*)



愛しのとらりんが初発光ってことで、お手伝いに行ってきましたヽ(・∀・)/
以下追記



"
Gv20090503
きあらさんとけりーさん(zoome)をLinkに追加!!
突然、Link増やしたくなることってあるよね!
え・・・・・・、ない・・・?



Gvの方はらぶせぴ同盟がお休みだったので、SWはまとめてLMCで参加。

↓↓↓↓動画とか反省とか↓↓↓↓



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.