天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090426
土曜日ET入れませんでした\(*`∧´)/
いい加減あーいう状況の対策も欲しいものですたい( *´¬`*)



Gvの方は今週よりらぶせぴ同盟に加入ヽ(・∀・)/
らぶせぴの皆さんよろしくお願いします(・∀・)

それと、今まで体験させていただいたGの方もどーもありがとうございました<(_ _)>



"
ETですよ!ETですよ!!動画もあるよ!!!
ETのぼった!
イフ倒せたヽ(・∀・)/
RGに負けた・゚・(ノД`;)・゚・

翌日、ハエまで行ったらすい。いいなぁ( *´¬`*)



みろくまんLink集で、既にらぶせぴになってたよ!
更新すっごくはやいヽ(・∀・)/

ということで、正式にらぶせぴ同盟の方に加入となりました。
らぶせぴの皆さんよろしくお願いします<(_ _)>



↓↓前回の動画とか!!↓↓



"
Gv20090412
今回は、もう一度、体験に行ってみたかった渡鳥同盟の方でお世話に!

動画なっしんぐ(´・ω・`)
要望があればつくらないでもないけど、どしよかな



ちなみに体験でぐるぐる回るのはあと1~2週で終了予定です(・∀・)b
少なくとも月末までには固定先の同盟を決めたいと思ってます。

その残りの1~2週の行き先がまだ決まっていないので、
どこかお誘いあれば行ってみよーかと思案中!

本当はG募集チャットたてるべきなんだろーけど、書き込みなかったら悲しいのでしない・x・



↓一応先週の追加動画だけをぺたりこ↓



"
Gv20090405
ET消えたってどゆこと\(*`∧´)/
まだ行ってないのに・・・

エンドレスどころか4日で消えちゃうとか、もうね・・・。



↓動画と感想ちょこっと!↓



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.