天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090329
気付いたら10000HIT超えてるやん!
おめでとおおおヽ(・∀・)/
多分はじめてもう1年半くらいになるのかにゃー(=^..^=)
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>



1,5倍なのに1回も狩りしてないとーいう!
人多くてだるいのもあるけど、暇ないとです・゚・(ノД`;)・゚・
課金もったいないもったいない-人-



次のメンテで念願のET実装だそうで
実はかなり前から楽しみにしてたので、はーやくこないかな・・・!




"
Gv20090322【動画】
WBCがめっちゃあつかったらし!
イチローかっけえええってみんな言ってた(・∀・)
うちはニュースとかでしか見てないんだけどね><

とりあえずー日本2連覇おめでとうヽ(・∀・)/



Gvのほうは、今週かららぶせぴ同盟の方にお邪魔してます。
らぶせぴ同盟の方よろしくお願いしますねーヾ(^v^)k



"
Gv20090315【動画】
そいえばブログのほう更新してなかったーとかー(゚ー゚;A
まぁ、みんなzoomeの方から直接見てるようなそんなかんじだけども>w<

WESとかで色々と騒がしいですが、別にまだ決定・・・ってわけじゃないのよね?
今のままやると問題点多すぎだと思うよーすごくヾ(^v^)k



とりあえず、もう週末だけども動画を・・・



"
楽しめればいいと思うよ
Gvのおはなし。

なかなか平地で勝てない
なかなか砦を獲得できない
なかなか思うように動けない

色々あると思うけど、うち的には
楽しむこと>>>>>>勝つこと>砦獲得>>>>>>経費
うち的にはね!!!

けど、勝てないとかそんなことより、楽しむことを考えたほうがいいんじゃないかな!



個人で楽しむこと
ギルドみんなで楽しむこと
同盟みんなで楽しむこと

とりあえずいっぱい倒してTUEEEEしたくてGvしてる人もいれば
みんなが一体となって活動することに意義を見出してるギルドもあったり

個人、ギルド、同盟によって楽しみ方なんて様々なんじゃないかな・・・!
だから難しいっていうのもあるんだけどねー><
とりあえず言いたいのは、必ずしも勝ちたくてGvしてる人ばっかりじゃないってこと(’’?



とにかく楽しむ、その上でホントに勝ちたいのなら、

色々と知識つけるなり
ギルドで話し合ってみたり
同盟で反省会したり

そうして強くなっていくんじゃないかしらん!



カラオケだって、歌うのが好きな人もいれば、聴くのが好きな人だっているし!
ちなみに、うちは歌うのも聴くのも好きとか言ったら異端だと言われました(´・ω・`)
失礼だよネーo(*^∇^)X(^∇^*)o



なんかすっごく偉そうなこと言ってるよう( *´¬`*)
いつからそんなにお前は偉くなったんだいっと☆α==(・・#)
まぁ、ちょっと身内で話題にあがってたので、それに対してってことかな!




↓↓↓↓ぶっちゃけた話↓↓↓↓

"
Gv20090308【動画】
色んな人にBGMもらって、聞いてみてて、ハマって動画つくるの忘れる
ということで今週は動画ありです( *´¬`*)b



"
いもじゃないですぽてとんです・゚・(ノД`;)・゚・
Gv動画レポはなしで!
あんまり戦闘とか無かったので><

見てれば分かると思いますが、個人傭兵でうろうろ中です。
今週から破廉恥体験週間です。
決してやましいことではありません。

あんこさんのblogをリンクに追加ですヽ(・∀・)/



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.