天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090222【後編】
「そーいえば、後編は?」

「・・・あ」

いい加減ですね( *´¬`*)



"
Gv20090222【前編】
かっちさんに誘われてChでした。
ADPK+Mu+Ch+ぱしりで同盟を組んでお祭りヽ(・∀・)/
城板にイミフな書き込みとかあってちょっとアレでしたが・・・。

まぁ黒麺と一度本格的に相手してみたかったので、
それが出来るならおっけーということで( *´¬`*)



レポは色んな人書いてそうだからいいかな・・・!
動画はUPするつもりなかったけど、意外と他の人のUP少なかったのでつくってみた(・∀・)
ほとんど何にも役に立ってないけど>w<

あとは雑感とかいろいろ!



"
Gv20090215【動画】
阿修羅chの会話がたのしーヽ(・∀・)/
やっぱ同職の集まりというのはたのすい( *´¬`*)

狩りとか全然してないです・・・(・∀・)



"
Gv20090208【動画】
そーいえば、初めて巻き戻し経験しました( *´¬`*)
INしたら違う場所にいたびびったーw

今回ので装備ロストした方もいるそうなとか・・・。
補償されないみたいだけど、それってどーなんだろ(’’



Gvギリギリ前になって、ようやくチャンプ装備が完成。
あと欲しい装備は数百M級ばっかりなので、まったりセージ育成とかに入ろうかなと>w<



レポは元気あれば書く・・・!
↓↓↓↓動画こちらどーぞ!↓↓↓↓



"
Gv20090201【レポ】
動画編集ばっかに時間使ってないで、レポも書きなさい言われたので書きますw
と言っても惰性的に書いてちゃだめだなー( ̄∇ ̄*)ゞ
前向きに書かなきゃば( *´¬`*)



ちなみに、今週から渡鳥同盟のほうにお世話になってます。

なんかものごっつい回線の調子悪いみたいで、2hの間で5~6回鯖缶してたり・゚・(ノД`;)・゚・
途中でらぐらぐになったりしてもう・・・。



動画は前の記事から・・・!



"
Gv20090201【動画】
の前に


2009020101.jpg


久々に撮れた天使でついに・・・


2009020102.jpg


初の転生オーラだーぃヽ(・∀・)/

モンク作成から半年、転生から3ヶ月かな・・・?

98が長かった><
50回は転んだんじゃないかな、98のときに((((゚Д゚))))

そーいえば、メインキャラってなんだったっけ。。。
あれ・・・!



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.