天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090125【動画】
動画のみ
レポは・・・書くかなぁ( *´¬`*)?



久々に重力に襲われたGvでした。
偵察してた限り、多分Fだけだと思うんだけどね><b

黒麺の動画見たけど、人数やばすぎです((((゚Д゚))))
180ってどんだけー(っ *´¬`*)っ



"
SS整理みたいなの
ちゃんぷ上がらない・・・。
98ペナ痛すぎです><



"
なんちゃって緊急招集
今更ながら弥勒さんのブログをリンクに追加ヽ(・∀・)/
ホント今更すぎるよ、ホント・・・

なんかチャンプ雑談chに呼ばれててびびった!
まだ転生して2ヶ月ちょっと、Gvデビューして6週目くらいのゆとりちゃんぷなのに!
名前知ってる人とか一杯いてびびった( *´¬`*)



書く暇ないまま木曜だよう。
そして今日もあんまり暇ないのでレポはなしっ><
決してめんどくさいからじゃないんだからねっ、たぶん(*ノノ)



"
Gv20090111
1.5倍も終わったし(?)久々にレポでも書いてみよう!
だいぶ端折ってるてけとーレポだけどっヽ(・∀・)/



先週から、天空同盟のほうにお邪魔してます。
中規模同盟と言われるトコは初めてなので、わくわく(・∀・)



"
Gv20080104【動画】
今週から天空同盟の方にお邪魔してますヽ(・∀・)/
その最初のGvくらいはレポ書こうと思ったけど、眠いのまた今度気が向けば。。。

とりあえず動画だけぺたりこ( *´¬`*)



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.