天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081228
今年最後のGvです!
結局、今年のGv欠席は1回だったような・・・。
遅刻は何回かあったと思うけど><

寝坊とか寝坊とか、あと寝坊とか(・∀・)


動画だけUPです。
レポは気が向けば・・・。



"
めりくりぱ
お昼
友達とみんなでくりぱ!


家族でくりぱ!

ときたら



"
しかしアンソニだった
1.5倍はじまたヽ(・∀・)/
チャンプどこまで上がるかなぁ。
97くらいにはしたいけど、ちょっと高望みしすぎかもしれないかもしれない(´・ω・)

久しぶりにボスからレアでました・゚・(ノД`;)・゚・
高くはないけどM級なんて久々でうれしかった( *´¬`*)
それでも今までの経費で赤字だけどね!

ボス探し中のアンソニほんとジャマです(´・ω・)



"
買)子悪魔帽(黒) 2.5M
試験も終わってようやく落ち着いてきたイルです、こんにちはヽ(・∀・)/
タイトル通り、子悪魔帽(黒)を2.5Mで買取中です!
手に入らなかったらもう自分で自作しちゃう勢いとです・・・。



最近、スリッパ生体狭間をぐるぐる回ってばっかな気がするっ。
たまにー気分転換にお城行ったりトール行ったりとか!
どこに行ってもじゃまなクリスタルはどーにかならないものか・・・(´・ω・`)

チャンプ93/62になりましたヽ(・∀・)/
BとJともにあと3くらい上げたいな><



あとレポもちゃんと書きたいな・・・(´・ω・)



"
Gv20081214【動画】
先週よりはマシだったのでUPヽ(・∀・)/
あくまでも『マシ』ということなので、期待はせず・゚・(ノД`;)・゚・
レポは明日ゆっくりやろうかな(’’

ついでに初めて効果音入りUP!
けっこーBGMとの兼ね合いが難しくて、編集苦労した((((゚Д゚))))
まぁこの辺はまだテスト期間ということで・・・。

というか、がっこーテスト期間なんだった。こんなことしてていいのだろうか(・∀・)





F1攻め。
防衛はセレ、攻めは黒麺のみ?





金剛しても痛すぎるがでぃヽ(・∀・)/




C3攻めとか防衛とか。
相手はセレとかまだらとかレーサーとか。





チャンプデビュー2週目でした・・・。
先週よりはまぁ、動けてた感じだけど、まだ恥ずかしい場面が多いい(*ノノ)





先週よりはやっぱマシになったなぁと(’’
相変わらず阿修羅の射程がむずいです;;

他の反省点はこんなの!

・もう少し積極的に撃つ!
 なにかと消極的なのですよね・・・。
 ゴスとか反射とか考えないでもっと撃つべきときは撃つべきですね・゚・(ノД`;)・゚・
 LKとかあからさまに避けてるのが動画でもモロわかりですね( ̄∇ ̄*)ゞ
 それでもゴスとか反射とかいっぱい当たっちゃうのはなぜだろうヽ(・∀・)/

・撃ったあとはSP回復素早く><
 ぽけーっとしてて残影できないーとかハイド間に合わないーとか一杯ありすぎた(´・ω・)
 弓道でも矢を放った後も大事にしなければならないとか、特に関係ないけど似た感じ(’’





来週はチャンプじゃないかもだけど、本格的な平地戦もそろそろしてみたいですねヽ(・∀・)/
前半派遣の天空戦とか楽しそうだった><



"
Gv20081207は反省文
もうメンテ多すぎ\(*`∧´)/
チャンプがんばっちゃおーかと思ってたら、
ことごとくガンホーに阻まれてましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

なんとかGvまでに90になったので、今回は無理言ってチャンプで出させてもらいました><
サブはキラキラしてGv型になったリンカーで!




なんというか、へたれすぎてた・゚・(ノД`;)・゚・
なにがへたれてたかと言うと、

・阿修羅の射程が取れない;;
 狩りとはまた違うから難しかったです・・・

・残影もっと使うべき!
 肝心なところでトコトコ歩いてるシーンの映った動画とか見てると泣きたく;;

・慣れないSC配置でスキル誤爆しまくり><(Gv中10回くらいSC変更した・・・)
 SC配置けっこー前から決めてたんだけど、やっぱ問題あったなぁ;;
 ダンサーでBM使ってないから、いきなりBMもむずかったです。。。
 いつの間にか0個になる万能薬とか悲しかった((((゚Д゚))))

・/effectもっとぱちぱち入れ替えたいな(・∀・)
 これはエモSCの関係上。
 今まで/effect入ってたところに/bmがw

・SP調整へたっぴ
 反射死しまくりでした・・・。
 献身ついてるAXにMAX阿修羅撃ってる動画とかあってはずかちい(*ノノ)
 
・爆裂忘れてるΣ('-'っ)っ
 エフェクト切ってるとDis気づきにくいのが難点;;
 支援アイコンきちんと見なきゃですね・・・。

・装備持ち替え忘れ( *´¬`*)
 そんな余裕なかったとですヽ(・∀・)/

・周り見えてなさすぎ
 これはある程度聞いてたのですが、チャンプやってると、撃つ相手以外見えにくくなるとか!
 なんとなくそんな感じはした・・・。


あげだしたらキリがないけど、思いついただけでこのくらい・・・

一番心配してた威力だけど、それは特に問題なかったかなぁ。
落とせなかったのは多分ゴスくらいで、それ以外はほぼ落とせてたと思うヽ(・∀・)/



動画撮ってるけど、見てると自分で悲しくなるのでUPは無し;;
ちなみに、先々週あたりから音も録れるようになりましたヽ(・∀・)/
ただいい動画なくて没ってるけど(゚ー゚;A



自分のことで必死で状況とか全く把握出来てませんでした、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
なのでレポはなしっ

デビューから上手くいくわけないとは思ってたけど、ちょっとひどすぎた(・∀・)
懲りずにコツコツ慣れていこう(’’





なんか5砦だったみたい!
いつの間に(ぁ


"
Gv20081130
時間が無いのでレポはなしでっ><

SE砦MAPが広すぎて迷子になりまくりでした;;
次のGvまでにもう一度まわって覚えなきゃなぁ(゚ー゚;A

チャンプ85になって装備も揃ってきましたヽ(・∀・)/
スリッパそろそろきついよう・゚・(ノД`;)・゚・



ついでに背景変えてみましたヽ(・∀・)/
どうでしょうか・・・。



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.