天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
スロットエンチャントでもシステムエンジニアでもセブンイレブンでもないSE
新パッチくるとレポさぼるイルです、こんにちわヽ(・∀・)/



2008112901.jpg


くろえさんが生体まじっくで光ってましたΣ('-'っ)っ
いいなぁ発光( *´¬`*)
きっと発光合奏すると何かが変わるんだ( *´¬`*)
そう信じてうちもがんばろう(・∀・)

ヽ(・∀・)/おめでとうございますねヽ(・∀・)/



"
WELCOME SLEEPER ONLINE
ちょっと前になるけど


2008112301.jpg


うちに言ってるか分からなかったけどo(・_・= ・_・)o
多分、うちだったはず!
うちということにしておこう( *´¬`*)

あと、こちらもブログ見させていただいてます(・∀・)



"
Gv20081116
なんか最近、Gvより狩場のが重いと思う(´・ω・)
そんなスリッパ頑張って、もうすぐチャンプ80ですヽ(・∀・)/

お金もだいぶ貯まってきたし、そろそろ装備揃えよう(゚∇^d)



"
Gv20081109
楽しみにしてたGvSEが色々とかなしいことになってますね・・・。
うん、いいや、なかったことにしようヽ(・∀・)/



"
ちゃんぽんめん
廃アコ必死で更新さぼってました!
レポ書いてないことに気づいたのも今!



かぼちゃぱいがやばいみたいですね(´・ω・)
貧乏なうちとかには特にやばいアイテムみたいです(´・ω・)
クエめんどいからつくらないけど(´・ω・)



"
タイムアタック
本格的に寒くなってきましたね><
この前の風邪以来調子がまだ取り戻せないイルです・゚・(ノД`;)・゚・

1.5倍期間、あまり狩りしてなかったなぁ(’’
忙しかったのもあるけど、人多いとやっぱね・・・(´・ω・)



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.