天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
どらぐ~んへるむ
経験値1.5倍なはずなのに、効率が1.5倍にならないのは仕様
イルですこんばんわ(・∀・)

最近、夜9時には寝て朝4時に起きるという
健康的なのか、ただ単に歳なのかよく分からない生活を送っている
イルですこんばんわ(・∀・)



本格的に冷えてきましたねー><
とはいってもこっちはまだ暑い日も多いので、いまだに部屋に扇風機があったりとかw
結構びっくりする人も多いんじゃないかとーΣ('-'っ)っ

と言ってもそんな南の方ってわけじゃないんですよー(っ-ω-)っ



"
Gv20081026【動画】
動画だけ、ぽいっと
レポは気が向いたら書いてみよう、そうしよう(・∀・)




"
☆☆☆☆祝退院☆☆☆☆
1日だけですけどねw
みんなホント風邪ナメちゃあかんとですよ~(´・ω・)

最初、風邪かなぁと思ってテキトーに薬飲んで、そのままだったんだけど、
あまりにもきついから、病院行ったら

「あ、これは入院した方がいいですね」

「ほぇ(´・ω・)?」

点滴まで打たれて、1日入院生活でしたとさ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、最大で40度近くあったから、仕方ないのかもしれないっ

ちなみに、病状は結局風邪だったそうです( ̄∇ ̄*)



退院後すぐ37度まで下がって、やることないから1時間スリッパ行ってたとか言えないけど、

みんなホント風邪ナメちゃあかんとですよ!(ぁ



"
Gv20081019
風邪ひいた・・・。
最近、夜更かし多かったせいだと思う(’’

ならこの更新時間はなんですか?と聞きたい気持ちは分かるけど、
ご飯食べて寝てたら、この時間になって眠れなくなっただけなんです。

よくあるよね(・∀・)

ということで、微熱を引きずりながら簡潔にかつ久々にレポとか書いてみよう



"
Gv20081005【動画】
動画だけUPー。
画面ちょっと狭くしてみたんだけど、肝心なトコとか映ってなかったりとか・゚・(ノД`;)・゚・
次は元に戻すかなぁ・・・。



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.