天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080928
前日も5時間くらいしか寝てないのに、徹夜で動画編集とか(゚ー゚;A
なんとか早いうちにまとめておきたかったので><

動画の数が、合計10個というあり得ないことになってしまったので、
L5とL2の動画は後日、また気が向いたらってことで(´・ω・)

この曲使ってーって言われて、いっぱい曲貰ったので、片っ端に使うことに(・∀・)
提供してくれた方、どーもありりです><



B4動画後半は、200MBを超えてしまったため、半分に分割してUPしてます。
分割前の動画欲しい人は、メッセで送るよー( ̄∇ ̄*)ゞ



"
GreatNature
うーん、またレポさぼっちゃった(゚ー゚;A
動画もイイ場面撮れてないし・・・(それいつもじゃとか突っ込みはだめ(・∀・))
サボリはよくないですねサボリは。



最近、睡眠時間4時間とかヤバめな生活しちゃってます(゚ー゚;A
喉の調子もよくないし、しっかりしないとー思ってるんだけど><

変な時期にまたバイトはじめちゃったのが悪かったのかなぁ・・・。
バイト帰ってヘロヘロに疲れててもPCつけちゃうのが悪いのかなぁ(・∀・)



"
サラマンダー:「はぐはぐはぐはぐはぐはぐ・・・」
最近、サボリがちだったので、更新するよーd(>_< )

近頃、生活リズムがおかしく;;
がっこないと、やっぱダメですねー><

まず、Blog更新してる時間がおかしいよねw
逆に考えて、早起きなんだと思っておいてくだし(゚∇^d)



"
モロクの現心の人間型がきもいです
2008091901.jpg



むしゃくしゃしてやった

すごく後悔した(´・ω・)



2008091902.jpg


かろうじてプラスって感じかな(’’
売れたらまた開けるよd(・∀・)b


"
Gv20080914
突然ですが、ダンサーきらきらでロキ復活させちゃいました(・∀・)
ということで、久しぶりの雷鳥でした(・∀・)

準備にすっごい手間取って、Gv開始10分前にようやく準備完了(゚ー゚;A
ごはん食べる時間もなかったので、開始10分の暇防衛の間に食べることに><

天ぷらうまい( *´¬`*)



"
Gv20080831
最近、めずらしく狩り頑張ってる(・∀・)
いつもは溜まり場でのんべんだらりがほとんどなのにっ(*ノノ)

これが続けばいいなと思います( -∀-)



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.