天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
アビス3Fの宝の山を見て「お金持ちだー(・∀・)」と言う程度のレベル
ある日、Gチャで


2008082208.jpg


まさか・・・、そんなわけ・・・w




2008082206.jpg


2008082207.jpg


(´・ω・)




気になる人はやってみてください(・∀・)
もう修正されてたりするかもだけど(゚ー゚;A



"
Gv20080817
最近、またアカウントハックが増えてきたみたい(゚ー゚;A
FlashPlayer関係が多いみたいなので、みんな気をつけてね><b



動画撮影失敗してた・゚・(ノД`;)・゚・
ファイル名に連続番号を自動追加してなかった・・・(’’
HC2使ってる人は分かるはず;;

zoome試してみようかな思ってたんだけど、次の機会になりそうですorz

ちなみに、IRCログも取り忘れたので、レポもてけとーです(´・ω・)



"
うひひひひ
最近は、オデン行ってボス行って生体行ってボス行ってトール行ってボス行って(゚ー゚;A
60%あったプリの経験値が遂に20%切ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

ボスもトールもレアくれません(´・ω・)
カーサなんてもうたくさん狩ってるのに、杖1個もくれません・゚・(ノД`;)・゚・
でもめげません(・∀・)
そろそろ0%戦士になる日も近いようで・・・。



"
Gv20080803【レポ】
1週間ぶりのGv(・∀・)
先週面白そうだった分、今週楽しむつもりでいきましたd(>_< )

重さに負けず、暑さに負けず、そんなレポをどーぞ><



"
Gv20080803【動画】
PC改造してスペック上がりました(・∀・)
多分・・・・(´・ω・)

動画も綺麗に仕上がってるはず(・∀・)
多分・・・・(´・ω・)

諸事情によって、/lightmap、/effect、/aura使ってます(゚ー゚;A





C1:対FAST【前編】


C1ERでFASTと平地戦。
だいぶ押してるあたり。

クロークしてる途中にミスクリしたのはヒミツ(/ω\)
WSP叩きすぎて止まらなくなったのもヒミツ(/ω\)





C1:対FAST【後編】


C1ERでFASTと平地戦。
制圧間際かな。

制圧ちょっと前のところで退場;;
初めてMEで焼かれたので、ちょっと新鮮(・∀・)





レポはまたあとでーヾ(^v^)k
それではー(*´∇`*)ノシ



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.