天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080727【休み】
旅行いってたのでGvお休みさせていただきました><
欠席したのすっごい久しぶり(’’



楽しそうだったので、出たかったです(´・ω・)
ちょっとだけ(´・ω・)



"
Gv20080720【レポ】
1.5倍ですね(・∀・)
狩りするキャラいません・゚・(ノД`;)・゚・

新キャラつくろう思ってたんだけど、神器終わってアサ消さないとつくれない(’’



今回の1.5倍は特に何もせずに終わりそう(゚ー゚;A
結構忙しいしっ><



"
Gv20080720【動画】
今日も動画のみー。
今週こそレポは書くつもり(’’

fps18で撮ってみました。
けど、これ以上はなんかスペックの問題らしく、やっぱりカクカクに;;





V3:対犬猫、ADPK


V3落として防衛。
本舗だけでM3に暴れにいくことに。

相手の岩盤が決まりまくってやばかった><
ADPKに挟まれて半決壊。
後にER内でEMC決められたみたいで、退散。




V1:対セレ、青空


青空と平地戦→ERのセレ攻め。
相変わらず堅いセレの防衛でした><
1回、WIZ地帯EMC決まったけど、動けないまま死亡;;


"
Gv20080713【動画追加】
なんか同じ動画2つUPしてたっぽい((((゚Д゚))))
なので、今更ですがUPしてみよう(’’

ついでにC4の方の動画もUPしてみよう(’’





V2:紅白戦後半


V2で本格平地戦ヾ(^v^)k
フリーダムに動いてたせいで、肝心の平地戦部分あまり撮れてないではないか\(*`∧´)/





C4:紅白戦


割るのはやすぎる((((゚Д゚))))


"
暇つぶしRO日記
別にレポ忘れてたわけじゃないんだよ(´・ω・)
めんどくさかっただけなんだよ(´・ω・)
来週はちゃんと書くよ(´・ω・)
たぶん、書くよ(´・ω・)



紅白戦しました。
支援そっちのけで好き勝手動き過ぎました・・・。
来週からはちゃんと動きます(_ _ )/
SAの献身EMCを見てみたかった(’’
それだけ><



ネタ無いので、溜まったSSでも大放出してみようヾ(^v^)k



"
Gv20080713【動画】
前半は、ある蛇VS麺SAに別れての同盟紅白戦でしたヾ(^v^)k
うちはある蛇側に配属。

動画のみー。
レポは明日かな。
fps15で撮ってみたけど、あんま変わらない気が;;

C4分もあるんですが、ちょっと長いので、編集はまた明日以降にしておくかなー。
レポと一緒に載せる予定d(>_< )


V2:紅白戦前半


V2転戦後確保までー。
なんか、今日は軽くても設置系スキルでにくかった;;






支援とか全然回さずに、勝手にうろうろしてました、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ紅白戦だしイイよね(・∀・)

来週からはちゃんとやりますよ、多分(´・ω・)


"
やっぱり生体(・∀・)
まずは、神器報告ーヾ(^v^)k


2008071101.jpg



まぁ、こんなもんですよね(´・ω・)

このクエやってると、c帖なんて絶対に開けたくない><
1回、100個くらい開けてみたいんですけどね(・∀・)


"
Gv20080706【レポ】
七夕ですね。
というかもう七月なんですね・・・。

今年も既に半分が過ぎました(´・ω・)
そろそろ期末試験の時期です(´・ω・)
願い事何書こう(´・ω・)
宿題放り出してレポ書いてていいのかな(´・ω・)



色々ありますが、Gvレポどーぞw
動画は前の記事からどーぞ



"
Gv20080706【動画】
動画だけUP~
レポは明日かなぁ(゚∇^d)

神器4次きそうなのでいってきます(・∀・)





L4:対らぶせぴ【前半】


セレと共闘でL4攻め。
WP制圧した辺りから~




L4:対らぶせぴ【後半】


一度セレのAlmで割れたので再度向かいます。
3同盟混戦になりますが、この後、らぶせぴで割れ。





相変わらずカクカク~・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに、動いてないときはチャットうってます(・∀・)


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.