天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080629【レポ】
リンクに犬草さんのブログを追加。
リンクの方もだんだんと賑やかに(*´∇`*)



そろそろお馴染みとなってきたV2防衛。
今回も、前回に引き続きセレが全軍で来訪。

今日こそは鯖の一人勝ちにならないようにと祈りつつ-人-



動画は1個前の記事からどーぞ。
うちは基本的に奧の方にいるので、WP周辺の動画はクロエさんのほうでd(>_< )

ではレポの方をどーぞ



"
Gv20080629【動画】
せれせれな2時間でした。
レポは今日か明日書けそうかな(・∀・)?

とりあえず動画だけー
金チェイスにER内EMCうけたときの動画です。


V2:対セレ


ちょっと滑らかに撮れたかな?程度。
まだまだ汚いです;;



なんか自分の動きを見てものすごく自己嫌悪(´・ω・`)

ほとんど何もしてない(゚ー゚;A
レジポとかしてないでさっさと動きなさいよね\(*`∧´)/
位置ズレとか重さにやられすぎー・゚・(ノД`;)・゚・
金ゴキにLA連打してたり(’’

自分用反省動画になっちゃったorz


"
Gv20080622【レポ】
前の記事であったSpp修正。
実験してきましたが、カーサのSppも同修正がありました。
ということは、生体のセイレンのSppも修正きてると思います。

ついでに実験してみたところ、ニューマで防げることが判明。
MOBの物理攻撃は基本、3マス以内はSW、4マス以上はニューマで防げるのですが、
Sppに限っては、どの距離でもニューマで防げるようになる代わりに、SWでは防げなくなったようです。

カーサはともかく、超とセイレンはかなりきつくなった・゚・(ノД`;)・゚・



ではレポをどーぞ



"
たまにはー
レポじゃないです、ごめんなさい><
今夜か明日にでも更新予定です。

久しぶりに超を狩りに行ったら、なんか死にまくり・・・。
調べてみたところ、SppがSW貫通するようになったそうです。

ということは、セイレンとかカーサのSppも貫通するのかな((((゚Д゚))))?



今日は久しぶりに絵を公開d(>_< )
ちなみにMy廃プリです(*´∇`*)



"
Gv20080615【レポ】
先週はレポさぼっちゃったから今週はしっかり書こうと思って意気込んでみたのですが

寝坊した(´・ω・`)

あ、Gvにですねw
遅刻は何度かあったけど寝坊は・゚・(ノД`;)・゚・

これは学校に遅刻するより反省しなきゃ(マテ



ということで、20分ほど遅れで参加したGvのレポですがどーぞ



"
Gv20080615【動画】
今日も動画だけー
なんか設定する時間なくてカクカク動画ですw
それでもいいのならよろしくお願いしますヾ(^v^)k



V2:対GRM


V2逆突シーンです。
やっぱもっとイイ動きで撮るには、PCのスペック上げなきゃいけないみたい・・・。


"
扇風機買いに行きたい。けど、めんどい・・・
ぷっちんプリンを食べようとして、ぷっちんしてお皿に着地したまではいいのですが、
そのままお皿の上を滑って床にべちゃりで涙目なイルです、こんにちわ(´・ω・`)

ところで、みなさんはぷっちんプリンはぷっちんしますか?
しませんか?





それはさておき、神器クエ結果報告~♪

4次クエはスドリ止まり~

3次クエは・・・


2008061501.jpg



・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

久しぶりに人の多い神器クエでした。
その割りには4次の時間長かったかな??
次こそ打倒スドリ><





最近、生体にハマり気味。
そのせいで90からさっぱり上がりません・゚・(ノД`;)・゚・


2008061502.jpg



まだまだデスペナの数が目立つので、もっと練習しよう(・∀・)
セイレン、ハワード辺りがまだまだ改善の余地ありかな(´・ω・`)

人少ない時間帯なので、横沸き少なくて狩りやすいのが救い><


"
暑いこその氷
wiki系列も改竄がやばいらしい(゚ー゚;A
みんなも気をつけてね><



"
何事も挑戦
最近、狩りそっちのけでボスばっかなイルです(¥∀¥)
なので、全然レベル上がりません・゚・(ノД`;)・゚・

そして、レアもなかなか出ないです・・・。



"
Gv20080601【レポ】
既に知ってる方も多いとは思いますが、FlashPlayerに脆弱性が見つかったらしく、
これを利用してアカウントハック含むウイルスを仕込ませた動画ファイルが
出てくる可能性があるみたいです。

なので、FlashPlayerを最新版に更新することをオススメします。


って、うちも何のこっちゃよく分かんないんですけどねw
詳しくは、セキュスレとか見ていただけると分かるかと。



では、レポいってみよーヾ(^v^)k
ちなみに動画は前の記事からどーぞ。



"
Gv20080601【動画】
V2防衛2週目~
今日も踊と鳥で参加o(^-^)o

セレらぶせぴ戦も撮ったには撮ったんですが、目立った戦闘もなかったのでナシ><



C4:対ADPK、へ協


レポはまた明日か明後日にでもーヾ(^v^)k


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.