天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
FCAS
2時間頑張って完成させたレポートをCCレモンまみれにしてしまったイルです(´-ω-`)
仕方ないからこのまま提出を・・・



最近、暑さにやられて何をやってもダメダメです・゚・(ノД`;)・゚・
どー考えても5月の暑さじゃない(゚ー゚;A

あー、けどコレからじめじめしてくるんですよね・・・。
暑いのもヤダけどじめじめもツライ><



"
Gv20080525
暑い・・・暑いよ・・・。
暑さで勉強もROもやる気半減中のイルです(´-ω-`)



2008052702.jpg



初めて同盟外の方からだったのでちょっとびっくりΣ('-'っ)っ
他にも色々声援もらってます、ありがとうございます<(_ _)>

なのに手抜きレポです、ごめんなさい(´・ω・`)



結果的には欠陥砦V2を守り抜いてはいますが、実際かなり危ない戦いでした・゚・(ノД`;)・゚・
詳細はクロエさんの動画とか見ていただければ分かるかと(・∀・)



"
神器クエ報告だけー
2008052301.jpg



2008052302.jpg




錐3つめげっとーd(>_< )
けどもうかなり安くなりますね・゚・(ノД`;)・゚・

流石にもう終わってるかなぁと思ってINしたら、ちょうど3次開始辺りでびびった(・∀・)



3次報酬は・・・、まぁこんなモノでしょうね><

"
Gv20080518【レポ】
傘は持っていったんです・゚・(ノД`;)・゚・
行きは普通に着いたんです・゚・(ノД`;)・゚・
学校から駅までも大丈夫だったんです・゚・(ノД`;)・゚・

電車の中に傘忘れた(´・ω・`)

駅出て気づいて、そのままびしょぬれで帰宅しました。
結果、当然の如く風邪ひきました><



INは自粛中ですが、レポだけでも簡潔に・・・



"
Gv20080518【動画】
V3:対らぶせぴ、ADPK



すっごい軽かった(*´∇`*)
ので、ついつい走り回ってました><

この後、エンペ横EMC→ブレイク→放棄。
といった感じでしたが、カクカクすぎてUP出来るようなモノじゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・




C2:対渡鳥



C2攻め。
1回目の突撃で一気に確保。

ちなみにBGMはらいさんのオススメ曲ですd(>_< )





久しぶりにログインゲームな2時間でした(゚ー゚;A


"
トール火山考察
そーいえば、先週辺りGメンの廃プリさんが光りました。


2008051501.jpg



いつの間にかオーラって感じでしたね><
名無しぱわー全快だったそうですw

それより転生オーラなんて考えられない((((゚Д゚))))
おめでとうございますねヾ(^v^)k



"
Gv20080511【レポ】
最近、見事にトールオンラインです。
SSとか撮りたいけどそんな余裕ない((((゚Д゚))))
暇があればトールペアについての考察でも書いてみようかなヾ(^v^)k

動画は前の記事からどうぞ。
レポは下の「記事を読む」からどうぞ。



"
Gv20080511【動画】
今日も動画だけー。
時間があれば今日中にレポもUP予定です。



V4:対セレ、FAST


V4でセレ、FASTと平地戦です。
最近、FASTのエンブがころころ変わってて、見てて面白いですw
ラストは共闘要請きてたけど転戦っ(゚ー゚;A




B1:対天空


うちがついたときには既にER内平地戦へ。
粘ってた本舗のAXさんが見事にブレイクd(>_< )

実は、踊がやられちゃった後もずっと鳥が残り続け、なんと制圧まで残ってたという((((゚Д゚))))
鳥の方で動画撮りたかったなぁとしみじみ(’’





V4ER内ADPK戦も撮ってたのですが、なにやらひどいカクカクだったので、UPやめておきました・゚・(ノД`;)・゚・
もうちょっと綺麗に撮りたいなぁと他の人の動画をみながら思うように・・・(´・ω・`)


"
Gv20080504【レポ】
2週間ぶりのレポです(゚ー゚;A
今度は忘れませんでしたよ\(*`∧´)/
SSは相変わらずないけど、まぁそこは動画で我慢><

動画も、DLせずに見れるようにしたいんだけど、そんな難しいことは出来ません(・∀・)



さってレポの方ですが、Gvレポというより、らぶせぴ議論になっちゃってます(゚ー゚;A
まぁ、詳しいレポはくろえさんとかあるみんさんに期待っ><



"
Gv20080504【動画】
右手の人差し指と左手の中指を突き指しました・゚・(ノД`;)・゚・
それでもGv頑張ったd(>_< )

今日も動画だけ先にUPです。



B2:対らぶせぴ、GRM

らぶせぴと共闘でB2のGRM攻めです。
ところどころカクカクですが我慢><

ラストに阿修羅決めたチャンプさん(´・ω・)
もしかして・・・w



B2:対らぶせぴ

GRM撤退後、らぶせぴが防衛に移ったので、これを攻め。
EDPグリムすごく痛いです><



"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝4000HIT]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
だからと言って何があるわけでもないですけどねw

とりあえずレポ忘れてましたw
昨日気づきました・・・。
もう色んなところであがってると思うので、流れだけ(゚ー゚;A



C3防衛開始。
しばらくして、らぶせぴが来る。
EREMCを決められER防衛に移行。
島内献身EMCを決められて、落城・゚・(ノД`;)・゚・
その後、取り返すものの、1回落ちたのならもういいやって感じで転戦。

転戦先はL2。
防衛は天空・・・、のはずでしたが、まさかの放棄(´・ω・`)
そのままL2防衛開始。
最後、派遣で色々狙いますが、どれも失敗;;

以上、L2シングル獲得で終了。
だったと思いますっwww


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.