天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[今度こそ動画初UP]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
のハズが・・・、撮れたには撮れたのだけれど、
延々とロキやってるだけの地味な動画になってしまったので
捨ててしまいました・゚・(ノД`;)・゚・



そーいえば、名無しまで遂に1週間というところまで来たのですが・・・。

不死盾買えない・゚・(ノД`;)・゚・

50Mとか明らかに無理ですけどね(゚ー゚;A
これは、もうアヌビス行くか、今まで通りにBADとピラ地下で過ごすかなぁ・・・。
うむぅ(’’

レポは↓の【記事を読む】からどぞヾ(^v^)k




"
廃人になるためには
あるみんさんのトコにリンク貼ってもらってましたので、こっちも貼っておきますヾ(^v^)k

私のレポはSSも多いけど、駄文も多いと評判のレポですよ・゚・(ノД`;)・゚・
最近、国語辞書を導入してみました(´・ω・`)

あるみんさんのblog
そらとぶひかり



そーいえば、また神器来ましたね・・・。
これでLokiは31回目とか((((゚Д゚))))

ちなみに4次終了10分後に目が覚めたイルです・゚・(ノД`;)・゚・
4次参加出来なかったのは初めてかも(゚ー゚;A
スドリに勝てないのもツライですけど、コレもなかなかツライですね><




G狩りでBAD行ってきたので、久々にG狩りの話題でも書いてみよう。




"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝2000HIT]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
いつの間にやら2000HITいってました\(^O^)/

そーいえば、はじめて既に4ヶ月経つのかぁ・・・。
最初に言ってたんだけど、ブログがこんなに続いたのは本当に初めて(゚ー゚;A
最近、レポ以外手抜きな気がしないでもないけど、この調子で頑張ろうd(>_< )



2008022001.jpg


同盟の方ですけど、ありがとうございます><
最近、たまーっにこーいう声援が貰えるようになって、本当に嬉しい限りです(*´∇`*)

けど、SSはよく撮り忘れちゃうんだよなぁ(´・ω・`)


"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[動画初UP]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
のはずが・・・

撮影失敗(´・ω・`)
事前にもう一度確認しておくべきでしたorz

動画UPする気満々だったので、SSはあまり撮ってなかったけど、
なんとか撮ってたのを使ってみました(゚ー゚;A



一応、動作的には問題なかったので、来週また挑戦したいです(゚∇^d)

ということで、お馴染みのレポをどーぞ。





"
動画ULテスト
やっと動画が撮れるようになりました・゚・(ノД`;)・゚・

もう、色々と試行錯誤はじめてから2ヶ月くらい経つのかなぁ。
本当に要領悪いです(゚ー゚;A



内容は本当にテスト的なモノです(´・ω・`)
C4とC5を選んだ理由は、なんか一番馴染み深かったからかな(*´∇`*)
ノピルートなんて公開していいのだろうかと迷ったけど
まぁ、探せばもっと速いルートもありそうですし、いいかなとw

あと、もっとDEX上がれば速くなると思います(゚∇^d)

テスト動画

撮ったみたら結構カクカクだったので、ここは今後の課題かなぁ。
あと、Gv中、重くなったりしないかも不安;;



とりあえず初めてなので、色々と問題があるかもです(´・ω・`)
そーいうトコの突っ込みバシバシ募集します。


"
バレンタインレポ
週頭にひいた風邪が未だに治らないイルです・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、ROあがってもあまり激しい狩りしないように気をつけてます。
本当は電源切って寝てるのが一番だと思ってるけど(’’

さって、遂にバレンタインの季節ですねっヾ(^v^)k
もちろん、ROでのバレンタインイベントも初体験なので、どんなモノなのかなと。

クエストやってみたのでレポート書いてみました。
暇つぶしにどぞ。





"
目標:ポタに上手に乗れるようになりたいです。
前までは、ダンサーは98まで育てればいいかなぁと思ってましたが、
最近、転生も視野に入れてみようかと(ぉ

まぁ、理由はタイダルセットかな。
最近知ったんだけど、装備条件が

ノービスを除いたすべての転生職

けど、ジプシー育てるのきつそう・゚・(ノД`;)・゚・
転生してもやっぱGv特化ステにしたいし(゚ー゚;A

とりあえず、あーだこーだ考える前に98まで育てろってねΣ\( ̄ー ̄)





"
それでも長文なGvレポ
いよいよ1.5倍期間も終了。
うちは最初の3日はかなり頑張れたけど、週末は・・・(゚ー゚;A

まぁ、プリもダンサーも無事90台には乗ったので、よかったかな?
ちなみにダンサーはステ完成したので、次は生体行くために95まで育てる予定ですd(>_< )



さってGvレポですが、やっぱり自分で見直して、これは長すぎるっΣ('-'っ)っ
と思ったので、少し簡潔にしてみようかと。

目標は

簡潔に、でも内容はぎっしり

こんな感じでいこうと思います(゚∇^d)





"
マジ狩る☆いるいる
1.5倍ということで、やばいくらいに廃狩りなイルです。
どのくらいかというと、大体1日の半分くらい((((゚Д゚))))

いやぁ、休みっていいですね(*´∇`*)

初日は10時間狩りしたのに、昨日は1時間で飽きたとかコレどーいうw



ソロはもうダメダメだったので、GMのWIZさんとお城に行ったんだけど、
途中でブレーカー落ちるという(´・ω・`)

ブレーカー落ちた瞬間。
アレ、マジ怖いよね((((゚Д゚))))





Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.