天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
今日はまさにチェイス祭w
題名通り、金チェイスに攻められっぱなしな2時間でした(´・ω・`)


現在、情報では、Lokiに金チェイスマスターは4人。
そのうち3人がC4に来てたとかどんだけー・゚・(ノД`;)・゚・

そろそろ具体的な対策はないものか・・・。





"
臨時メンテは名物です
寝る前にちょっとだっけINしてみようと思ったら、臨時メンテかい\(*`∧´)/
3時から続いてるってどんだけー(´・ω・`)

とりあえず、話題すらないけど日記でもつけてみる。





"
ウィスパーマスク
プロが異常に重い\(*`∧´)/
買取チャット出してたら落ちたよ・゚・(ノД`;)・゚・
再びINしたら誰もいないとかw

もうGv並の重さ(´・ω・`)



なのでちょっと息抜きに日記でもつけてみる。





"
ねむい、ねむすぎる
とりあえず


2008012114.jpg



2008012115.jpg



報告っと。
今回で4次2回目クリア(*´∇`*)
久しぶりにお財布が潤いそうです。

3次も2回目だけど、以前のサンドマンカードから大幅パワーアップ(゚∇^d)
今回は当たりでした\(^O^)/



けど、なんであんな時間に4次が((((゚Д゚))))
たまたま前日寝るの早くて助かったけどw

おかげでGvはもう眠くて眠くて(-_-)゜zzz…

当人が内容ほとんど覚えてないので、IRC見ながらテキトーに書いたレポですけど
どうかご覧あれ




"
スケゴルト防衛
遂に来ましたね、砦宝変更。
やっとかって感じですけど、癌にしては対応早かったかな(´・ω・`)?

予想としては石盾、祝福、高級サンダルとかその辺りが出そうな気がする・・・。
なんかVセットが出るという噂も聞いたんですが、それはちょっとヤバイかもw


MOB配置変更の方は情報少なすぎて、まだ何とも言えないですね。
噂ではAD配置変更とか言われてますけど、どーなんだろう。
確かに今のADの過疎っぷりは(゚ー゚;A





"
まったりPv
学校もはじまって少しずつ忙しくなってきました。
それでも1日4時間とか狩りしてるイルです(゚ー゚;A

というか最近暑いね。
これもう完全に春の気候なんじゃ・・・ってくらいw
まぁ、それは置いといて


暇だったので、久しぶりにGMとPvに行ってきました。
うちはテキトーに67リンカー(装備無し)でd(>_< )





"
経済的なGvGをしよう♪
GG前にダンサーがようやく86に(゚ー゚;A
なんか1ヶ月ぶりくらいに上がった気がする(´・ω・`)

せめて90は欲しくなってきたこの頃・・・。



今回のGGの目標は

経費をなるだけ抑える(゚∇^d)

ここ最近バカみたいに経費が多かったので、自重しようとw




"
出張セイレン
最近のガリオンMAPは


2008010601a.jpg



本当に恐ろしいですね((((゚Д゚))))
リヒタルゼンからわざわざご出張ご苦労様です><





"
謹賀新年2008
遅れましたが

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も当ブログをよろしくお願いします。

もう狩りばっかやってて更新なんか忘れてました(゚ー゚;A
G狩りとか臨時とか結構話題あったと思うのになぁ(´・ω・`)



そーいえば、友達がうちのプリの絵を描いてくれましたヾ(^v^)k
それがこの絵です





Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.