fc2ブログ
ばよえ~ん
オンラインゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です。
"
いつの間にか1000HIT
旅行から帰ってきて見てみたら1000HITだった\(^O^)/
閲覧者の皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、更新が段々と少なくなってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・


それはさておき今年最後のGvGです。
今思えばもうGG歴も8ヶ月になるのか・・・。

相変わらず動きはヘタレなイルですが、そんなGGレポをご覧あれ





スポンサーサイト



"
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
さてやってきましたクリスマス。
うちにとってROでの初めてのクリスマス。
ROではしっと団が年で一番活動する日だと聞いてますw

ということでギルドのしっと団集会(違)に行ってきましたd(>_< )



今週のGvレポは無しで><
PCの調子悪くてずっとラグとの闘いでした・・・。
内容もほとんど覚えてないし、SSも無いので(゚ー゚;A
次回頑張って2倍書きます(ぇ





"
ごっついミノタウロスってもう少し名前どーにかならなかったのだろうかw
寒くなるにつれてドアノブに触るのがとても恐くなってきたイルです。
昨日も一度やられました((((゚Д゚))))

さって、昨日は久しぶりに定期G狩りに参加してきました。
お城、火山、フレイアとか色々と案は出てたのですが、今回はごつミノに行くことに。
というかうち

ごつミノ行ったことないや(´・ω・`)

GHは窓より↓に行ったことない気がする・・・。





"
落)85のS4Uダンサー
らいさんの言う通り、某大手リンクにうちの名前がΣ('-'っ)っ
というか「いるいる」ってwww
傭兵のトコに入ってて分からなかったけど、一応、黒麺に固定所属のつもりです(゚ー゚;A



レポ更新が若干遅いカモですが
Gv後はきつくて熟睡(-_-)゜zzz…
月曜は忙しいということで、必然的にレポの更新は火曜になることが多いです。

そして、たまたまめっちゃ早起きしてしまったのでこんな時間に更新Σ('-'っ)っ



そんなGvレポをご覧あれ





"
いつの間にか500HIT
ここ数日、急にカウンターの回りが恐ろしいことになっててびびってたイルです((((゚Д゚))))

気になって探してみたら、らいさんのトコロで紹介されてたみたいですヾ(^v^)k
リンクありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

更新停止まで後○日
一応、リンクに貼ってたんだけど、らいさんのブログをぺたぺた


とりあえず、カウンターの数字を見て改めて思ったことは・・・

いい加減に駄文をどうにかせねば(゚ー゚;A



それと、リンクのコトなんですが
全て無断リンクなので、勝手にリンクするなと言う方はご連絡お願いします<(_ _)>



"
砦 [Luina Guild 1]1個獲得
今回も動画撮ってみようと努力したんだけど、やっぱ無理だった・゚・(ノД`;)・゚・
デバイスとかそこらはほとんど無知なんで手が出せない((((゚Д゚))))

そーいえば、公式HPに

映像内に自分以外のキャラクター名が表示されている場合やチャットウインドウに自分以外のキャラクターの発言が表示されている場合は、そのキャラクターの使用者に必ず了解を得てから使用してください。
動画に映っている自分以外のキャラクター名やチャットウインドウの発言を隠すために、表示部分を切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いません。
(公式HPよりコピペ)

これって名前映った人全て加工処理しろということですか((((゚Д゚))))
まぁ、確かに隠さないと色々とやばいんだけど、うーん難しい・・・。

他にも

ゲーム中の音声(BGMやエフェクト音)を同時に録音して、音声つきの動画を作成しても構いません。
ただし、「ラグナロクオンライン」以外の楽曲・音声と合成したムービーの作成あるいは、撮影時に録音した音源以外との合成ならびに、画像を伴わない音源のみでの利用はおやめください。
(公式HPよりコピペ)

これはどーなんだろう。
よく動画とか見てるけど、ゲーム中の音声そのまま使用してる動画とか見たことない気がしますね(´・ω・`)



とりあえず、色々と大変なので動画UPは先回し・゚・(ノД`;)・゚・

さって12/09Gvレポをご覧あれ。





"
トール火山突撃レポ 【アコライト編】
最近、Gv関係ばっかだったので、たまにはROの日常日記でも・・・。


最近、寒くなってきて、マウス握ってる手も震えっぱなし((((゚Д゚))))
手袋つけてやろうかな(ぇ



"
後々見直して10回くらい修正したGvレポ
先週はすっごい色々あってほとんどINできず・゚・(ノД`;)・゚・

その分、今週は狩りまくるぞ~\(^O^)/


そして色々あったGvのレポをどうぞご覧あれ。



Copyright © 2024 ばよえ~ん. all rights reserved.