天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
VSセレチェイスinB4
チェイサーの足跡にドタバタ忙しかったGvレポです。

できれば動画とか撮ってみたいんだけど、色々と不具合ありすぎて撮れない・゚・(ノД`;)・゚・
リンクの「聞いて、なんとやら。」というChloeさんのサイトでうちの同盟の動画撮ってるので
動画見てみたいって人は訪ねてみてください。

レポもうちのより断然上手いです(´・ω・`)


そんなうちのへたっぴレポでもよければどうか見てくだせい<(_ _)>


"
蜃気楼その二
蜃気楼の61~80(?)に行ってきました。

ちょうど知り合いがPTで来てたのでお邪魔することにヾ(^v^)k



"
焼牛定食
GMの方からV盾をお借りしました。


2007111912.jpg



今のところ、ガードマフラも借り物だけど、いずれ自分用揃えたいです><



"
注意書きです(必読)
今までも何度か削除してきましたが、最近、悪質なコメントなどをよく見かけます。
それぞれの記事のコメント欄に貼られたURLは絶対に踏まないように注意してください。
悪質なウイルス
もしくはRO関係だと垢ハックウイルスが仕込まれてる可能性が極めて高いです。


対策としてコメント欄にURLを貼れないように設定しておきました。
今後コメントをくださるときはご注意下さい。



今回、上記に対しての対策が遅れたことを閲覧者の皆様に深くお詫びを申し上げます<(_ _)>
"
蜃気楼が登れない
97プリがやっと・・・



"
蜃気楼その一
さって、今回は初めて蜃気楼に行ってきましたヾ(^v^)k

その一と書いたけど、その二があるかは不明w
できれば書きたいな。



"
僕は新世界の神になる
今回は初の2PCでのGv参加でした。

狩りもそうだけどやっぱ2PCは肩が・゚・(ノД`;)・゚・



"
1時間目:「支援」
なんとなく支援のコツみたいなモノを書いてみた。
ある人に教えて貰ったコツで、なかなか使えると思います。
結構みんな知ってるコトかもですが><

「こんなの今更見なくてもいいぜ」って方は読み飛ばしちゃってくださいw



"
ロキの音楽しか思い出せないGv日記
2日かけて書いた割にはすごいテキトーな日記です。
なにせ本人がずっとER防衛しかしてなかったものでw

ほとんどIRCのログからの引用ですが、いってみよう11/04Gv日記d(*´∇`*)b



"
ハロウィンデビルチ
気づいたら全然日記書いてないジャマイカΣ('-'っ)っ

っと、少し焦って書いてみた(´・ω・`)
毎日覗いてらっしゃる方々、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・



Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.