天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
今日のどうでもイイ画像集
さって~、今日も日記だよー
張り切っていこーヾ(^v^)k



"
そんなときは叫べばいいと思うよ
さってGvレポです。
今回はかなり長編になる(と思う)ので、面倒な人は無視しちゃってください><



"
タイトルが思いつきません(´・ω・`)
今日は2日分の更新ですヾ(^v^)k
もうほとんどSSばっかの絵日記形式だけど気にしないで(; ̄ー ̄A

と、その前に・・・


20071028042500.jpg




"
トール火山突撃取材レポ
リアル多忙でほとんどINできず・゚・(ノД`;)・゚・
なんで新パッチ来たときに限ってこんなに・・・

とりあえず日記は3日分くらいまとめてお送りします。



"
ちょっと風邪気味だけど更新(´・ω・`)
昨日は風邪引いちゃってほとんどINできず・゚・(ノД`;)・゚・
急に寒くなってきたので体調管理には気をつけないと・・・

というわけで遅れてのGGレポの更新です(*´∇`*)



"
☆出費フィーバー☆
なんでいつもこんな時間に更新してるんですか?
という質問を受けたので、言っておきます。

最近の私の生活リズムは、10時寝5時起きですΣ('-'っ)っ
いつからこんな規則正しくなったんだろ・・・w



"
キャラ晒しその一
お待たせしました、キャラ晒しその一ですヾ(^v^)k

「別に待ってない」ってツッコミは無しの方向で><



"
☆生体フィーバー☆
プリがもう少しで97ということで、臨時で上げようと思いましたが

ない(´・ω・`)

まぁ、昼だからってこともあるけど、最近、90台臨時が少なすぎる・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで、私の庭ピラ地下へ~(ぇ~



"
☆転生フィーバー☆
最近、GMと狩り行ってなかったので、と思って
2人誘ってコンロンに行ってきました。
私は久々のセージ稼働です。
構成はローグ、セージ、アコ。



"
仏の顔も・・・
さてさてやってきました神器クエ。

前回はアサの育成が間に合わずにWIZで進めた4次クエだけど
今回は70アサで参加します!
間に合ってよかった・゚・(ノД`;)・゚・



"
最大の敵はラグΣ('-'っ)っ
突然ですが


20071015061452.jpg



また神器来ましたね。
しかも、また黒麺・・・。

とりあえず、今回のGGレポは3次待ちながら書いてますw



"
イルちゃん育成日記(*´∇`*)
シーフを育てました!

理由は・・・まぁ、うんw



"
私も発光したいです(´・ω・`)
少し間が空きましたが、日記更新ヾ(^v^)k



"
初GvGレポです
初のGGレポです(*´∇`*)

けど、同盟は完敗でした・゚・(ノД`;)・゚・


"
ターボトラック
今日もダンサーでクエストしてきました。

よくよく思い起こしてみれば、うちのダンサーはまだマトモに狩りなんてしたことありませんw


メダル→お座り→メダル→お座り→メダルorz


まぁ、少しはDEXあれないいんだけど、皆無じゃどーしようも><

ジオにもおそらく当たらない・゚・(ノД`;)・゚・


"
初体験です(/ω\)
そろそろダンサーを上げなければとニヨ待ちするけど、



・・・・・・・・・(´・ω・`)



ダンサーって割と倍率高いんですね・゚・(ノД`;)・゚・



"
またはじめました(´・ω・`)
もういい加減何度目なんだろう(´・ω・`)
またblogつくっちゃった(*´∇`*)

mixiはいい具合続いてるんだけど、こっちは・゚・(ノД`;)・゚・

今回、作ろうと思ったきっかけは
GvGレポを書いてみたかった!
それだけです(´・ω・`)

一応、レポ以外にも狩りとかROの話題を中心に書こうと思います

とりあえず、忙しくなってもレポだけは書けるようにしたいとは思うので
今度こそ、末永くよろしくお願いします<(_ _)>
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.