天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100509
今週土曜日から毎週Pvシャッフル行うことになったみたいです・・・!
興味のある方はどぞどぞ( *´¬`*)

そして前置きもネタ切れ(´・ω・)



↓↓↓Pv20100509↓↓↓

"
Pv20100425
はい、ぴーぶいぴーぶい(っ・ω・)っ

そーいえば、今週から第一第三土曜も人が揃えばやろうってカンジに
暫定的に決まったみたいです。
まぁ、最低限の人手が居ればいつも通り23時からPT調整とかやるぽいので
興味ある子とかはお気軽にどぞどぞ( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Pv20100425レポ&動画↓↓↓

"
Pv20100411
最近、春と言うにはいささか寒い気候が続いてます( *´¬`*)

暑い方が嫌いなので、個人的には万々歳なんだけど、
風邪とか引かないように気をつけないとーっ!



Pvレポの方は、ちょっと育成頑張ってて更新する暇なかったーil||li(つω-`。)il||li
ちょっと遅れたけどもどぞどぞー



↓↓↓Pv20100411レポ&動画↓↓↓

"
Pv20100124とN3守護石戦動画だけ!
スキンオブシャドウだっけ・・・?
Drop未実装(?)のままくじに実装とか(´・ω・)

レッドベレーは使えそうで使えなそう(゚ー゚;A
たれエドガちょっと使えそう( *´¬`*)



↓↓↓動画だけ↓↓↓

"
Pv20100110
Gvは特にこれといった戦闘もなかったのでレポも動画もなし!
空気を読まずにPv動画とかでも( *´¬`*)

なんか途中でメンテ来たので、1時間くらいで終わっちゃいました;x;
しかもメンテは8分で終了とか\(*`∧´)/

↓↓↓Pvレポ&動画↓↓↓

"
Pv20091213
WES失敗とか・・・もう何も言うまいですね( *´¬`*)
とりあえず、次回Gvはなにかしら変化あるのか楽しみかな・・・!



楽しみにしてた蜃気楼とか、恒例のクリスマスイベントとか来てるけど
何かと忙しくて楽しむ時間がない!

ちょくちょく金策しながら、週末くらい蜃気楼行っておきたいなとヽ(・∀・)/



↓↓↓ちょっと遅かったけどPvレポとか動画とかどーぞ!↓↓↓
Gvレポはサボリですうん・・・。

"
Pv20091129
WESようやくキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
既に何人か移住予定の子とかも聞いてるので、
これでLokiGvもっと盛り上がればいいなと( *´¬`*)

Gvレポ&動画のほうはナシで・・・
zoome容量制限に苦しんでるので、ちょっと加減しとこーかなとこの辺で(゚ー゚;A

↓↓↓とりあえずPvPv↓↓↓

"
Pv20091115
新パッチクエぽつぽつ進めてます。
けど、報告書の部分でもうめげそうです;x;

ニーズヘッグの影さんのDrop率マトモなら露店で買ってもいいかなーとも思ったけど
ちょっと割に合わない低確率ぽいですね(゚ー゚;A



まぁ安くなって露店で買っておくといいかなと思い、ぽけーっと今日もすりっぱです!



↓↓↓Pv動画やら感想やら↓↓↓

"
Pv20091025
週頭ずっと風邪でうんうんうなされてました・゚・(ノД`;)・゚・
今の時期に流行の新型は色々と困るので、風邪でマシだったという考え方も!

最近、生活リズム崩れっぽいので気をつけよう思いましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなも狩りのし過ぎには注意だよ((/*ω*)o



↓↓↓Pvは追記↓↓↓


"
Pv20090913/Pv20090927
ちょっとずつ教授もチャンプも育成ヽ(・∀・)/
教授はまだPT狩り楽しいけど、スリッパそろそろ飽きが・・・

ちょうど教授チャンプレベル近いし、どこか阿修羅狩りに行ってもいいかもしれない!
70台阿修羅狩りにオススメな狩場とかあるかなーっ・・・



以前からちょくちょく見せてー言われてたので、Pv動画公開しよっかなと。
詳細は追記

"
まったりPv
学校もはじまって少しずつ忙しくなってきました。
それでも1日4時間とか狩りしてるイルです(゚ー゚;A

というか最近暑いね。
これもう完全に春の気候なんじゃ・・・ってくらいw
まぁ、それは置いといて


暇だったので、久しぶりにGMとPvに行ってきました。
うちはテキトーに67リンカー(装備無し)でd(>_< )





Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.