天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20170521【動画】
http://ragmo.jp/46074

CF紅白戦。
L3のみ。



精錬祭の出来は、それなりの投資と準備の甲斐あってか上々な仕上がりでした。
今回は金策よりも自分用の装備を重点的に叩いてたので、Zeny的には結構な赤字。欲しい装備もまだまだあるので、引き続き金策も継続してかないとだ・・・。

蜃気楼の塔の方はまだまだ未参加。一度くらいは参加してみてもいいかなーとも思うけれど、目当てだったエンチャントの方が不参加でも行うことが出来るとのことで、イマイチ気乗りがしないかなー。やっぱR化前の蜃気楼がよかったー。



"
個人傭兵先募集とGvTE20170318【動画】
個人傭兵先を募集しますー。
募集要項はトップの記事に載せてます。なんかまぁテキトーに!
連絡手段とかもなんかテキトーにお願いします><



G4防衛→G4攻め動画。

http://ragmo.jp/45028

途中からTMGと同盟です。


"
Gv20170312【動画】
久しぶりに動画。

http://ragmo.jp/44991



今週だけ金策頑張った。
多分、1年分頑張った(・ω・ ;)
精錬祭まではまたのんびりプレイすると思う・・・。



ToSの方は、一度超越サボりはじめるとずるずるずるーってかんじ( っ´¬`)っ
R8帯MAPの下方修正とかまだこないのかなー。来週くるのかなー。白猫欲しいなー。


"
GvTE20170107【動画】
K3乱戦 - http://ragmo.jp/43801


Gv動画は気が向いたらつくります。

ToS動画もアップロードしよかと思ったけどちょっと延期ー(Youtubeへのアップロードは無事出来ました)。
今んとこ動画でもSSでもキャラクター名隠してるけど、編集や撮影のときメンドイんで、そろそろ公開しよかなと思ってる(´;ω;)


"
GvTE20161008 / Gv20161009
ToSばっかやってます・x・
ROは金策ちょいちょい(´・ω・)



◆GvTE20161008◆

使用ギルド:戦うお花畑の妖精
参加人数:15人くらい?
使用職:Professor

K3から。
相手はセレ、ウミネコ、So、Heineken、TMG。
軽く遊んで転戦。

G4へ。
割って3Map防衛。
攻めにTMG。しばらくしてセレも参戦。
裏抜けしたEPに割られるも再度割り返して3Map防衛再構築。
セレに崩されそのまま落城。
セレが3Map防衛敷いてきたのでこれを攻め。
ウミネコ参戦した辺りでTMGと臨時同盟して乱戦。
そのまましばらく遊んで転戦。

K2へ。
2~3MapでHeineken、TMG、UKと乱戦。

G5防衛。
UKが1~2度攻めて来るもコレを凌ぎ、以降は特に攻めも来ないまま終了。

G5獲得でした。


-動画-
G4K2戦 - http://ragmo.jp/41908



◆Gv20161009◆

使用ギルド:Soleil d'Or
参加人数:40~50人くらい?
使用職:Glt.Cross / Sorcerer

N4防衛から開始。
スタダに交響曲。
特に崩されることもなく守りきっていると、少しずつぷくりぽ、セレが徒歩で参戦。交響曲は撤退。
21:00頃からぷくりぽがEMC参戦。
20分ほど立て続けに攻められ、位置ズレゾーンが決壊したところで一度守護付近でEMC回収。
水場から平地で押し上げて防衛ライン再構築。
ぷくりぽもセレもそこで撤退。

砦色々取って終了。

N4/F4/V1/V3/C1獲得でした。


-動画-
N4防衛 - http://ragmo.jp/41910
(危なかったシーンだけ抜粋)


"
GvTE20160924 / Gv20160925
ToSちょろちょろやっとります。
ヴァカリネ鯖でプレイ中ー。固定PTメンバーとか募集中ー。

2016092701.jpg

とりあえず、OBT期間内の目標だったLv100は達成!
正式開始後もちょろちょろーっと遊んでいこと思います。



◆GvTE20160924◆

使用ギルド:戦うお花畑の妖精
参加人数:10人くらい?
使用職:Professor

少々G3の割り回しに介入しつつ、K3に転戦。

K3平地。
相手はウミネコ、So、紅桜、TMG。
後にセレも参戦。
1~2Mapで戦闘。
21:20頃に相手いなくなったので転戦。

G3平地。
2Mapでセレ、ウミネコ、Soがやり合ってるところに介入して戦闘。

K5攻め。
ER防衛にTMG。
崩してそのまま防衛へ。

K5防衛。
21:50過ぎにウミネコが攻めに。
崩され撤退。

空のK1に入り防衛。
そのまま終了。

K1獲得でした。



◆Gv20160925◆

使用ギルド:Soleil d'Or
参加人数:40~50人くらい?
使用職:Sorcerer / Sorcerer

N4防衛から開始。
第一守護防衛。
すぐにぷくりぽとセレが攻めに。
攻め同士争って特に守護側へは到来せず。
FAST、CFも参戦するも状況は変わらず攻め同士での乱戦模様。

20:30頃にぷくりぽ、FAST、CFが撤収。
セレとタイマン状態へ。
そのまま21:45辺りまで第一守護通路で戦闘。
セレ撤退後、すぐにFE派兵へ。

V砦中心に集め終了。

N4/V1/V2/V3/V4獲得でした。


-動画-

N4セレ戦【前半】 - http://ragmo.jp/41614
N4セレ戦【後半】 - http://ragmo.jp/41615


"
GvTE20160910 / Gv20160911
育成イベント開催してもらったところで、もう育てるキャラいないんだ・・・。
RJCまだかなー(っ´¬`)っ



◆GvTE20160910◆

使用ギルド:戦うお花畑の妖精
参加人数:10人くらい?
使用職:Professor

K3から。
金魚相手に平地戦少々。
So相手にも平地戦少々。
少し遊んで転戦。

G1へ。
相手は紅桜とTMG。
2Map~ERで乱戦。
途中でSoと誇りも参戦。
21:30頃に撤収。

K1確保して防衛。
Soと誇りに攻められ撤退。

K2攻め。
ER防衛にTMG。
WP崩してER乱戦。誇りも参戦。
撤退。

K3防衛。
Soに崩され撤退。

K1攻め。
防衛はセレ派遣。
崩してエンペ付近まで肉薄するも、誇りも参戦して乱戦状態。
エンペ割り競り勝ってそのまま終了。

K1獲得でした。


-動画-
K3G1戦 - http://ragmo.jp/41294



◆Gv20160911◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:25人くらい?
使用職:Sorcerer

N4攻め。
防衛はウミネコ。
攻め被りにぷくりぽ、セレ、FAST。
途中からFASTと同盟。
攻め同士乱戦しつつもじわじわ押し込んでエンペ割り。
割り回して21:30頃に撤収。

テキトーに砦集めておわり。

F5/V4/V5/L3獲得でした。



"
GvTE20160813 / Gv20160814
GHMDそこそこ安定してきました。
動きがあるぶんビオモルよりも面白いね( *´¬`*)

久々にTEキャラ育成したー。
マランのクエとか意外と美味しくてびっくりしたー。
次はもう春の納品イベ以外で育てたくないなーと思いましたー。



◆GvTE20160813◆

使用ギルド:戦うお花畑の妖精
参加人数:10人くらい?
使用職:Professor

20分程遅刻して参戦。

K3乱戦。
相手はRequiem、紅桜、TMG。
1Map~ERで幅広く戦闘。
21:30頃に転戦。

K1防衛。
ラストEMCでK5も割って終了。

K1/K5獲得でした。


-動画-
K3乱戦 - http://ragmo.jp/40644



◆Gv20160814◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:20人くらい?
使用職:Sorcerer

20分程遅刻して参戦。

N3攻め。
防衛はセレ、攻め被りにぷくりぽ、FAST。
防衛攻め被り共に転戦したので割って防衛。
3バリ防衛からFASTが攻めに。続いてセレ、ぷくりぽと参戦し、崩れてそのまま落城。
撤退。

C2に転戦。
1~2Map中心にFASTと平地。
ぷくりぽ参戦した辺りで転戦。

V5へ。
1~2MapでFASTと戦闘。
ぷくりぽ参戦と共に撤退。

N1割って防衛。

FE派遣は上手くいかず終了。

N1獲得でした。


-動画-
FAST戦 - http://ragmo.jp/40645


"
Gv20160807
久々に新キャラ育成。
せっせとキノコ集めて師匠に報告。

BaseLv25→BaseLv31

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



使用ギルド:受難曲~passion~
参加人数:20人くらい?
使用職:Royal Guard → Glt.Cross

はじめF3攻め。
相手はKS、赤星、墨谷など。
レース気味に割ったり割られたりしつつ乱戦。
途中でセレ参戦するもすぐに転戦。
以降も攻めたり守ったりしつつ21:20辺りに転戦。

F5防衛。
しばらくしてCFが攻めに。
スムーズに崩されていってエンペ撃沈。
再度攻めに行くもエンペ周辺まで押し込んだところでタイムアップ。

宿なしでした。


-動画-
F3戦 - http://ragmo.jp/40500


"
Gv20160731
久しぶりに更新。

深淵ではジェネ126→155。
期間中オーラは到底ムリだった・・・。

GHMDハードちょくちょくPTで通ってます。
まだまだ安定しないけど、いずれ気軽に稼げる狩場にしたいところー。

TEは今現参加しておりません。



◆Gv20160731◆

使用ギルド:Ophiuchus / Soleil d'Or
参加人数:50~60人くらい?
使用職:Sorcerer → Glt.Cross / Mechanic → Sorcerer

N1防衛から開始。
ぷくりぽとCFが攻めに。
ぷくりぽはすぐに撤退。
CFがなおも継続して攻めて来るも守護ラインで安定防衛。
CF撤退。

N1放棄してN4攻め。
防衛はぷくりぽ。
1守護L字ライン攻め。
途中から攻め被りでセレが参戦するも、入口付近から動かず防衛側のみ攻撃してた模様。
2~3度程L字を崩して押し込むも守護まで辿り着けずに押し返される。
21:30頃に撤退。

テキトーに砦取って終了。

N2/N3/F2/V3/V4/L2獲得でした。


-動画-
N4攻め - http://ragmo.jp/40275


"
Gv20160626
なんだかんだ言いつつ深淵はやる・x・
ジェネ126→148。



TEは欠席。



◆Gv20160626◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / ぷくぷくぷくぷくw / ぷよぷよ
参加人数:40人くらい?
使用職:Royal Guard → Glt.Cross → Sura / Sorcerer

N1防衛から開始。
特にスタダなかったので派遣。

N5攻め。
防衛はallay CAts。
1守護防衛を潰した後、防衛側撤退。
エンペ割ってこちらも転戦。

V4攻め。
3Map防衛にウミネコ。
攻め被りにセレ、FAST。
しばらくは1~3Mapで乱戦。
ウミネコ崩してエンペ割り転戦。

N1にセレ全軍来たので迎撃。
しばらくは1守護側L字で守りきるも、15分程で崩されて水路戦へ。
守護辺りまで押し込まれたところで2守護防衛にスイッチ。
2守護側の水路でしばらく守り抜くも、5分程で崩されてそのまま城門解放。
1~2バリはバリケ前を制圧出来ないまま突破される。
3バリ戦入った辺りからCFも攻め参戦。
3バリ前でも5分ほど持ち堪えるも決壊し3バリ裏防衛へ。
3バリ破壊後に防衛放棄してカウンター準備へ。

以降、割り回しレース状態に。
1度だけエンペを割り防衛に入ろうとするも3バリ前で押さえきれずに落城。
21:40頃に撤退。

テキトーに砦集めて終了。

N3/N5/B4獲得でした。


-動画-
N1防衛 - http://ragmo.jp/39288


"
GvTE20160618 / Gv20160619
そろそろ何か面白いイベント欲しいすね。
ただ美味いだけのイベントはもう飽きた・x・



◆GvTE20160618◆

使用ギルド:Murdrer's TE
参加人数:15人くらい?
使用職:High Priest

K3で乱戦。
相手はウミネコ、So+花畑、TMG、紅桜。
1~2Map中心に21:30頃まで戦闘。

K4確保して防衛。
TMGに攻められて決壊し撤退。

K1へ転戦。
ERの花畑崩して防衛。
終盤にTMGに攻められてエンペを割られる。
再度、空砦になったところで攻め入ってエンペ割って終了。

K1獲得でした。

-動画-
http://ragmo.jp/39180



◆Gv20160619◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / HrothVitnir / ぷくぷくぷくぷくw / Calcium
参加人数:40人くらい?
使用職:Royal Guard → Glt.Cross / Sorcerer

N1防衛から。
特にスタダなかったので派遣へ。

F4攻め。
防衛はウミネコ。
攻め被りにセレ。
ちょくちょくセレと争いつつ1守護攻め。
20分くらい膠着しつつもなんとか突破。
バリケ戦からはスムーズに駒を進めてエンペ割り転戦。

N1にウミネコが攻めに。
奇襲で城門潰されるも1バリ前で守りきりウミネコ撤退。

F5攻め。
防衛はFAST。
特に躓くこともなく攻め進めてエンペ割り転戦。

N5攻め。
防衛はセレ。
攻め被りにウミネコ、FAST。
色んなギルドで割れつつ21:20頃まで遊んで撤収。

以降、色々取って終了。

B1/B3/B4/N1/N3/N4獲得でした。

-動画-
F4戦 - http://ragmo.jp/39183


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.