天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝4000HIT]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
だからと言って何があるわけでもないですけどねw

とりあえずレポ忘れてましたw
昨日気づきました・・・。
もう色んなところであがってると思うので、流れだけ(゚ー゚;A



C3防衛開始。
しばらくして、らぶせぴが来る。
EREMCを決められER防衛に移行。
島内献身EMCを決められて、落城・゚・(ノД`;)・゚・
その後、取り返すものの、1回落ちたのならもういいやって感じで転戦。

転戦先はL2。
防衛は天空・・・、のはずでしたが、まさかの放棄(´・ω・`)
そのままL2防衛開始。
最後、派遣で色々狙いますが、どれも失敗;;

以上、L2シングル獲得で終了。
だったと思いますっwww


"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝2000HIT]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
いつの間にやら2000HITいってました\(^O^)/

そーいえば、はじめて既に4ヶ月経つのかぁ・・・。
最初に言ってたんだけど、ブログがこんなに続いたのは本当に初めて(゚ー゚;A
最近、レポ以外手抜きな気がしないでもないけど、この調子で頑張ろうd(>_< )



2008022001.jpg


同盟の方ですけど、ありがとうございます><
最近、たまーっにこーいう声援が貰えるようになって、本当に嬉しい限りです(*´∇`*)

けど、SSはよく撮り忘れちゃうんだよなぁ(´・ω・`)


"
いつの間にか500HIT
ここ数日、急にカウンターの回りが恐ろしいことになっててびびってたイルです((((゚Д゚))))

気になって探してみたら、らいさんのトコロで紹介されてたみたいですヾ(^v^)k
リンクありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

更新停止まで後○日
一応、リンクに貼ってたんだけど、らいさんのブログをぺたぺた


とりあえず、カウンターの数字を見て改めて思ったことは・・・

いい加減に駄文をどうにかせねば(゚ー゚;A



それと、リンクのコトなんですが
全て無断リンクなので、勝手にリンクするなと言う方はご連絡お願いします<(_ _)>



"
注意書きです(必読)
今までも何度か削除してきましたが、最近、悪質なコメントなどをよく見かけます。
それぞれの記事のコメント欄に貼られたURLは絶対に踏まないように注意してください。
悪質なウイルス
もしくはRO関係だと垢ハックウイルスが仕込まれてる可能性が極めて高いです。


対策としてコメント欄にURLを貼れないように設定しておきました。
今後コメントをくださるときはご注意下さい。



今回、上記に対しての対策が遅れたことを閲覧者の皆様に深くお詫びを申し上げます<(_ _)>
"
またはじめました(´・ω・`)
もういい加減何度目なんだろう(´・ω・`)
またblogつくっちゃった(*´∇`*)

mixiはいい具合続いてるんだけど、こっちは・゚・(ノД`;)・゚・

今回、作ろうと思ったきっかけは
GvGレポを書いてみたかった!
それだけです(´・ω・`)

一応、レポ以外にも狩りとかROの話題を中心に書こうと思います

とりあえず、忙しくなってもレポだけは書けるようにしたいとは思うので
今度こそ、末永くよろしくお願いします<(_ _)>
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.